やっちゃったけど…

本日予約投稿となりマスm(__)m
コメント後ほどいたしまする~!

いやぁ今日も寒いね~~!んじゃ行ってきますw(現在AM4:45)


*******************************


発売日に特攻をかけたのたりんですがね。

あえなく撃沈。。。

戦利品はビニコ以外「傍若婦人」真理子さんとほぼカブっているので割愛。
(するなよ)
のび真理子さんの戦利品→ 


なので、カブってないモノを。
予約してなかったけど、見たら欲しくなっちゃって子供買いしたYoshie。

image10



大変遺憾だったモノ。

せっかく都会へ来たのだからと足を延ばしたその先で。
黒のビニコだと思って買ったら紺だった。

image09



*******************************

タナローンと見比べてあんなにチェックしたのに…orz
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

きましたー!!

今回発売されたリバティ、リボンズ大量ー!!(*'д'*)しかもピンクにイエロー系に...リボンズ狂な私にとってはヤバすぎる...(#゚Д゚)!笑。
予約してなかったので、オークションでポチポチ。今ピンクを入札なう★頑張ってGetします!!

No title

こんにちは(*^_^*)

Yoshie きれ〜な色だね〜♡
みなさまのブログ見て回るとカラフルで楽しくなります。

都会で その先ってことは、、、
自○が丘店ですかね(^_^)←ソコしか知らないww

yuk1tty*さま

リボンズ、色数もスゴイですよね、今回(^-^;
ネットではタナローンも売り切れちゃってるんですねぇ~
生地見本見た時は、「黄色~!?うへぇ~」って思ったんですけど、
実物は可愛いかったです!
やっぱり生地幅で見ると全然印象違います~
作品のイメージが湧くからかもしれないですね!

ゆきのさま

ね!綺麗な色ですよね~!((´∀`*))
ブルーが2色あったんだけど、悩んで薄い方のブルーをチョイスしてみたよ!
ピンクも桜色みたいで綺麗だったー!
柄が縮小されてるから、小物でも十分イケそうな感じ❤
春っぽくて気に入ってしまった!(カペルやめてコッチにすればよかったぜw)

久しぶりに都会で人混みに揉まれると疲れちゃうね(^-^;

↓ノート24…ゲッフゲフン!
私だったらショックのあまりに寝込むかも…な数だわ(-_-#)
あ、話をぶり返してゴメンネ(-.-;)
私もYoshieのラミネートを2本買ったわ!
でも、まだ広げて見ていないの。
のたちゃんの話によると、イイ感じみたいだからホッとした~~(-^〇^-)
あ、先に届いたC&Sもまだ広げてみていなかった(苦笑)

No title

ビニコになると、なぜか見分けつかないですよねw
私は裏返して、裏側で確認してます。
結構わかりますよ♪

C&Sいくとしたら吉祥寺ですよね?
何か良いものありましたか?*´∀`)

コロコロさま

24YO!どうすんのぉww!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Yoshie、良かったよ~!^^
ラミネートも可愛かった❤(買わなかったけれど)
キルティングもそそられたわ(o'∀'人)
このくらいの柄の大きさだと使いやすいよね~!((´∀`*))

みゆきさま

裏返すとわかりやすい!?
それは知らなかったです!!
今度からは絶対絶対裏側をチェックします!
ありがとうございますーー!

私が行った時は残雪のせいかあまり混んでいなくて、
ゆっくり見られました^^
ビニコが割とありましたよ~
Forget数本、Puff各色(黒は不明w)、綿毛各色、鉛筆削りカス各色…
あと色々…リボンはなかったなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する