めったに見られない写真?

     
      5人の勇者たちよ…


お待たせいたしましたー!出来上がりました!


オーダー主様の了解も得ず『ネタバレしてるからいいや』と
勝手に写真うPの暴挙に出るのたりんです、どうも。





         キモ注意ー!
          お嫌いな方ご注意願いマス。








image11



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ キョーレツ!
image12


でね、もう梱包も済んでいるワケです。
すぐにでも発送できる状態なんデス。

しかしこの天気だよ…
都心現在積雪1cmだ?ナメんな、こっちゃすでに5cmオーバーだぜ。

イヤ、そういうコトではなくてですね、たまにはペーパーで梱包❤
なんて思ったのが間違い。
『雪かよ!?』と思った時にはすでに切手を貼ってしまい、
上からビニールをかぶせることもできず…

前回の大雪の時に、郵便物の遅れや不着が結構あったそうで…
危険が危ないと思いまして。
少し雪の状況を見てから発送したいと思いマスm(__)m

オーダーくださった勇者の皆様、
お手元に届くまでもう少々お待ちくださいまし。

*******************************

雪のため遅延しておりますm(__)m。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
待ってました!この画!!笑

仲間がいっぱいっ♪
たくさん作られて疲れたでしょう、
ゆっくり休んでね(*^_^*)

オーダー受けて頂けてほんとに嬉しかったです♡
お疲れさまです&ありがとう♡

こんばんは、勇者です

5個勢ぞろいUPありがとう。
圧巻ですな・・・

そしてこれらが全国津々浦々に旅立って、
名前もお顔も知れない方たちとずっとつながっていられる・・・

奇跡の巾着やないか~い!w
発送は無理しなくて来週でいいですよ。

ゆきのさま

おほほほ…勝手に画像UPしちゃってゴメンナサイm(__)m
ちょっとこの雪が収まるまで待機になっちゃうけど、
近日中には発射しますねん❤

勇者れがさんさま

奇跡の巾着ww!
いえね、この巾着たち、冗談ヌキで北から南まで旅立ちます。
ごにんのゆうしゃたちはアイテムをてにいれた。
上がるのは…メンタルHPくらいか…
(実物を手にしても心をしっかりと保って欲しいわ…)

南の勇者です!

雪に縁のない南の勇者、ひなかなそらです。
みなさん、激大雪に大変ですね。お怪我のないように慎重に行動くださいませ。
特におジジさま、くれぐれも転倒だけはお避けくださいませ!

この度5個並んだレアな巾着にご縁があった事、とても光栄です。
5人の方とおソロ♡(*´艸`)。
好きなもので繋がってるの嬉しいです。←迷惑でしたらごめんなさい(。-人-。)
ご発送は、いつでもいいですよ。
待ちます、待てます、待たせて頂きます!

そして、前回の金魚屋さんの全プレで頂いた、キモ…、いや、競争率の高かったクランフォードのピンクッションキット。やっと形に出来ました♡。
私、作ることに関しては、亀よりもノロいんです(´-д-)-3

北の勇者です。

こんにちは^^
シャイな北の勇者です。
並ぶと可愛いですね^^
何を入れようかと考えて悶々してます。
でも常に見つめられていたいので、ベッド上で安静に
していてもらおうかなぁ。

雪大変ですね。足元気をつけてくださいね。
それと、、のたりんさんと同じ業界人の臭いがするんですが、気のせいですかねぇ(笑)

No title

年中晴れの国の西の勇者ですww

5個並ぶと…ホント壮観な気が…(;´∀`)
でもでもホント、こののたりんさんの牡蠣柄巾着で
日本全国の方と繋がってるって、なんだか不思議で嬉しいです(>艸<*)
日本全国の勇者の皆様、宜しくお願い致しますね~m(_ _)m

発送は、ホントのたりんさんの都合の宜しい時で全然おkですからねw
本当にお疲れ様でした&ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

ヮ(゚д゚)ォ!ヮ(゚д゚)ォ!

5人の勇者の方、勢揃いですね。
素晴しい!

皆さまと、おソロ♡なんですね(〃艸〃)。

チーム名は『のたりんさまを囲む5人の勇者の会』←路線逸れてる?
か、『キモ注意な5人の勇者とのたりんさまを囲む会』
すみません、独り言です。

新参者の私が、このようなコメントをΣ(゚∀゚ノ)ノ
どうしても独り言を聞いてもらいたくて…。
大変失礼いたしました、お詫び申し上げます。

南の勇者ひなかなそらさま

おお!ピンクッション、作っていただけたのですか!
ありがとうございマス~!((´∀`*))
なかなかキモいですよねww

発送、遅くなっていてスミマセンですm(__)m
道路があんなじゃなぁ…運べるのか心配になっちゃいますよね(^-^;

北の勇者じっ茶まさま

発送が遅れてしまっていてスミマセンです~!m(__)m
じっ茶まさんの方では、雪慣れしていて、この程度ではビクともしないんでしょうね~!
北の国ってすごいんだなぁ、と改めて思います。

早朝出勤とかがある業種ってある程度限られますものねwwムフフ♪

西の勇者眼鏡@けろよん さま

発送が遅れておりあいすみませんm(__)m
いえね、私はいいのデスが郵便が~(T-T)
各地をつなぐ国道が通行止めやら孤立やら…
ソチラへは空の便だとは思うんですが、その便に果たして乗せられるのだろうか。
郵便局に確認してから発送しますねん!

ひなかなそら さま

5人の勇者が揃って私も笑いましたww!
もう一つオソログッズを混入させております(まだ秘密w)
独り言大歓迎デス~!つぶやきウェルカム!(*^o^*)
そろそろ発送できるかなぁ…郵便局に行って聞いてみます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する