半分この会

どうもー!

今週また雪とか言ってる天気予報にビビっているのたりんですよっと。



さて、先日のHH発売のジェニーズ・リボン熱、すごかったのぅ~

某所でもブツブツ言っちゃったんだが、
仮予約がアウトだったため発売日当日に特攻をかけたんですがね、
オバチャンのタックルに吹っ飛んだ私。

店員さんが気の毒に思ってくださったのか、
「仮予約分、お探しいたしますから!」と言ってくださいまして。
でも人気だし、無理だろうな~、って思ってたワケです。

そうしましたらば見事捕獲の電話が…!!


雪で電車ズタボロだったけど、取りに行くでしょそうでしょ!?

image01

店員さん、ホントにホントにありがとうございマス~!( ;∀;)


そこで…
この喜びをアナタにも!

よかったら半分こにしないかね?
ネットで撃沈しちゃったヒト、店頭で撃破されちゃったヒト、
欲しくても購入できなかったヒト、結構いらっしゃると思うのね。

私、ビニコ初心者だし(=ヘタッピィ)小物ばかり作るから、
半分あれば十分なのね。
オークションに、とも思ったけど、知らないヒトよりも知っているヒトにと思って。。。


          応募要項

・のたりんのお友達限定(ブログに遊びに来てくれているヒト)

・すでにお持ちの方、入手予定のある方はご遠慮ください。

・転売目的の方はご遠慮ください。ちゃんと形にしていただける方。

・希望者が重なってしまった場合、抽選になってしまいマスが、それでもいいよ、って方。

・希望するモノをコメント覧に書いてね!
 公平を規すため、鍵コメはノーカウントとさせていただきます。

・のたりんの裁断です(笑)できるだけ真っ直ぐ切るよ!

・雪が心配デス。配達物の不着や遅れがあるかもしれません。
 様子を見て発送しますので、お急ぎじゃない方。


Jenny's Ribbons ビニコ 7P
生地幅半分×50cm、918円+送料
折りたたんでメール便発送(他にご希望があればどうぞ❤)
image02


Jenny's Ribbons ビニコ 10X
生地幅半分×50cm、918円+送料
折りたたんでメール便発送(他にご希望があればどうぞ❤)
image03


Jenny's Ribbons ビニコ 8B
生地幅半分×50cm、918円+送料
折りたたんでメール便発送(他にご希望があればどうぞ❤)
image04


Jenny's Ribbons キルティング
生地幅半分×50cm、997円+送料
定形外郵便(他にご希望があればどうぞ❤)
image05


コレも人気だったみたいだねー!
Felicite タナローン 23L
生地幅×30cm、882円+送料
メール便発送(他にご希望があればどうぞ❤)
image06


間違って買っちゃったC&S…誰か欲しいヒトがいらっしゃれば。
Puff ビニコ ネイビー
1本 1,837円+送料
半分でいいの、っていう方。
生地幅半分×50cm、918円+送料
折りたたんでメール便発送(他にご希望があればどうぞ❤)
ちなみに筒状で定形外だと240円です。
image09


     ~2/21(金)のコメント分まで❤


*******************************

シェアしようぜ。懐にも優しいしなー!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

No title

のたちゃん、私、挙手してもいいかしら???
そして、これって、一人何点までOK?
リボンズの7P、パフは半分でも1本でも良いんだけど…。
二つは欲張りだよ!ってことなら、ん~、パフにしようかな~~。
Felicite命の私だから、コレも欲しいんだけど、もう一つの色を買ったから我慢しとくわ。
HHの店員さん、親切だね!
電話の対応も、とても感じがいいし、ぜひぜひ実店舗でお買い物がしたいわ♪
のたちゃん、宜しくお願いね~☆

:(;゙゚'ω゚'):/ ハーイハイハイハイハイh(

こんばんは~!
…って、なんですってーーーー!?Σ( ̄ロ ̄*)
先日のHHでビニコ大撃沈(※ボーッとしてて一つも注文出来ずorz)した私が、
こんな神企画に手を挙げずにはいられないじゃないですか!!!

……と言う事で、応募します!!(*´∀`*)ノ ハーイ
希望は、Jenny's Ribbonsのビニコで、どれでも&何枚でもOKです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
(…私、くじ運も悪い人なのでゼロの覚悟もしておりますww)

…ってか、ホント店員さん良い方で良かったですね(*´д`*)

挙手しまっす!

のたりんさん、こんばんは♪

HH、店員さん頑張ってくれたみたいなのですが
7Pしか購入できず・・・
リボンズのビ二コ10X&8B
パフのネイビーもお願いしたいです
来月も仮予約のものがあるんですよ(;'∀')
パフのタナローン&Betsyのビニコ
う~ん、何だかまたダメかもしれない予感が(^^;)

No title

うれぴ~♬
キルティングお願いします!!

キルティング以外は3番目の条件「ちゃんと形にする」
が守れない可能性があるし♡←ビニコ初心者w

はい!

の、の、の、のたりんさん‼
私も欲しいです‼‼
パソコンが壊れてるから
オクにも参加出来ず入手するのを
諦めてました(T ^ T)
ビニコはカタチに出来そうにないので、キルティングお願いします‼
重なってごめんなさいT_T
キルティングならカタチに出来ますので…いや!必ずカタチにしてみせます‼

No title

さらに重なってごめんなさい〜
キルティングお願いします♡

私も追加分取りにいかないと!
また雪降りますよね。。。

No title

こんばんは!
これまた太っ腹企画ですね。
ジェニーズリボンは奇跡的にゲットできたので、パフが欲しいです~他にも希望の方がいたら半分こでもオッケーです!!
よろしくお願いします~!

おはようございます~

以前ショップでお世話になった
「海水浴」久保田です。
私は仮予約出来たんですが、捕獲してもらえず撃沈組でした…
リボンズの7Pのみ入手出来ず!!
でしたのでビニコリボンズの7P希望です。
大塚屋さんで変柄リバティ頑張って探してますから!(違)

…こんな私でも応募可能でしょうか…?

No title

た~~~の~~~も~~~ぅ!!


あの・・・・あの・・・あの・・・
はずれ覚悟で『ぱっふぃん』お願いしたいのです。
1本でも半分でも嬉しいです。
応募許可宜しくなのYO~~~~~

No title

私、お友達よね?(念のため確認)
あのね、キルティング希望。
棒針ケース作るわ。
…完成品売ってもらえたら、もっとうれしい(オーダー会じゃないって)

ご存知かと思われますが〜

・`∀´・)ノ私、手縫いです☆
ちっさなティッシュポーチしか作れませんが
必ずや形に致します。

なので パフ〜♡に応募させてください!
( 重なってすみません、、、 )
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

大変出遅れました。
ドタバタしてまして…。

あたくし、キモ注意なクランフォードと同じくらいリボンズ大好きでして…。
ネット予約は撃沈。一般発売は仕事。
HHの最寄り店舗なんて…高速で片道約4時間と、かわいそうなど田舎にひっそりと暮らしております。
余談ですが、C&Sなんて飛行機でなきゃ行けないわ。

そんな中、のたりん様が天使に見えるきかくが!
希望はリボンズ。7P、10X、8Bで!
リバのビニコは初ですが、コスメポーチかペンケースにしたいな。

どうか、どうか、どぉうぅかぁ!




コロコロさま

了解デース!(*^o^*)
ランダムに入れさせていただきまーす!
抽選になっちゃってすみませぬ~
それにしても、撃沈組多し…(^-^;

眼鏡@けろよん さま

結構人数がいらっしゃったので、抽選となってしまいましたー!m(__)m
リボンズのビニコにランダムに入れさせていただきマスね^^
本当に店員さんには感謝なのですぅ~

いちごみるくさま

え~!ビニコは仮予約ってわかるんですけど、
パフのタナローンも仮予約!?
すごい人気だったんですね~(^-^;
抽選になってしまいますが、ご希望のビニコにランダムに
入れさせていただきますね!

nao5さま

了解デス!キルティングにエントリーしまーす!
抽選になってしまいましたが、なるべく早くしますね!^^

kokoさま

おお、そうでした、kokoさんPCが…orz
キルティングにエントリーしますね!
抽選になってしまいますが、なるべく早くしますねー!

riokaさま

雪は何とか回避できて本当に良かったとです…
もう雪、いいデス(T-T)

了解しましたー!キルティングにエントリーしまーす!

torishigeさま

おお!リボンズGET、ラッキーだったですねぇ!
(もう運・不運としか言いようがないですよね…)
了解しましたー!パフにエントリーしまーす^^
ご希望の方が結構いらっしゃったので、ハーフサイズになってしまいますが…

海水浴久保田さま

みんな仮予約まではイケるんですよね…
そこから先が・・・orz
リボンズ7Pにエントリーしまーす!^^

がちゃ子さま

悩みに悩んだパフ!パフね!
了解したのよ~!
ハーフサイズになっちゃうけど、パフにエントリーYO!

しずかさま

確認wwワロタw
棒針ケース!そうね、30cmだとキビシイかもしれないけど、
縦に50あればイケるわね!
了解、キルティングにエントリーするわー!
(私の棒針ケースったらひどいもんよ…)

ゆきのさま

知ってる知ってるww!
手縫いでビニコのティッシュケースを見事に作ってらした!
了解なのです!パフにエントリーいたしマス!

ひなかなそらさま

高速4時間&飛行機…(T-T)
やめなはれ~!交通費の方が高いってどうなの~!
了解デス。リボンズビニコにランダムにエントリー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する