間違えてた!

本日予約投稿となりマスm(__)m


『半分この会』にご応募ありがとうございまする~!
ちょっとくじ引きになりそうな気配ですが…(^-^;
ダメもとでもいい!という方、お待ちしておりマスー!

あ、コメントのお返事は応募期間終了したらいたしマスね!
(アタマワルイのでワケわからなくなっちゃうのでw)


***************************

そして・・・5人の勇者たちよ・・・

今朝ほど発送いたしました!
郵便局のお姉さんが一つ一つ住所を確認してくださり、
全てOKだそうです!
…っていうか、何て親切なんだお姉さん!
ありがとうお姉さん!!

***************************



さて、ちょっと前の記事ですがね。

覚えてらっしゃるでしょうか。このノートタワー。

image08


イヤ~、ノートノート言ってましたがね、違いましたわ。

コレね、よく見たら…

         タグでした

いや、ホントに!タグだから!コレ!

ちょっとラッピングしてみようか?


            ホレ!

ちょっとデカイけどな。
ちょっと厚いけどな。
タグでしょ?

image01


かかれ~かかれ~。暗示にかかれ~~。

次回通販用のタグ決定。
(送料にはひびきませんのでご安心を)


*****************************

問答無用ww
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

お姉さん素敵!!

・`∀´・)ノこんにちは〜
発送のお手配ありがとうございます!!
うれしいよう。ポストの前で張込みしちゃおうかしら〜♡
楽しみ過ぎて眠れないかもww

ウ・・ ウン(・_・) もうデッカいタグにしか見えましぇんww

No title

タグだね・・・・・。

タグでもいっぱいだね。


通販だね。

くじ当たったらどうしようwくじ運めちゃくちゃないんです><

タグでしたかーーーー

こちらは雪の影響少ないので大丈夫ですね。
楽しみにしていますーー
どんな楽しみ?笑
あの、、ノートではないんですねぇ。
これを持って働く姿想像こいてました^^
素敵なラッピングですね。

No title

おぉ!立派なタグじゃないですか!w
こんなインパクトのあるタグがついてるのは金魚屋さんだけだと思います(^w^*)

↓ちょっと欲しいものあったんですけど、きちんと形になるかわからないのと人気の品だったのでどなたのもとへ行くのか抽選を楽しみにしていようと思います。

関東の勇者です

メールの方もいただきました。
発送ありがとうございます。

来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ

私以外の4名の勇者さん、開始3分で売り切れのなか、
ご健闘をお祝い申し上げます。
そして、おそろいの巾着を持っている者がココにいることを、
遠く離れているけど、私たちはつながっていることを、忘れないで欲しい。(←アホ)

そうですか、タグでしたか・・・無理矢理な感・・・

西の勇者ですw

私もメールの方頂きました!
お忙しい中、発送ありがとうございます(*´∀`*)

ホント、あの巾着がもうすぐ私の手に…(>艸<*)ムフフ…

勇者会(?)の皆様、ホント日本各地に散らばってる状態なのでしょうけど、
もし、あの巾着を持ってるのをどこかで見掛けたら、
勇者会の一員だとすぐ解るんですよね!
何だか凄いなぁ~と思ってしまった今日この頃です←アホ


……タ……グ……?( ゚∀゚ )
タ、タグ……う、うん……タグです、ね……(=_=;)(ああっ、頭が…←)


( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )


うん、タグですよね? タグ以外に何に見えるとでも…?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←

ゆきのさま

そうでしょ!?タグでしょ!?w
今週雪マークがなくなってホッとしましたぁ~
今のうちに!と発射。
到着までもうしばらくお待ちくださいまし(*^o^*)

nao5さま

かかれ~、暗示にかかれ~!ww
タグ、足りなくなっても他にもあるから大丈夫なのである。←ナニソレ
型抜きのタグとか・・・(別名メモ帳)

じっ茶ま さま

ええ、ええ、タグだったんです!
…中に書き込めるし持ち歩きもできるけどね?(笑
発送遅れてしまってスミマセンですm(__)m
もうちょっとお待ちくださいましね~!

みぃさま

特製タグ(違w)ですの。
品物よりタグの方が大きいっていうね・・・
販売するようなモノでもないので
ご挨拶代りのタグにしてしまいました(超迷惑w

関東の勇者れがさんさま

お待たせしてしまってスミマセン!m(__)m
やっと発射いたしましたー!
東西南北に散っている住所を見て、郵便局のお姉さんが「ウッ」となってたw
でもちゃんとルートを調べてくれて有難かったとです。

一粒で二度おいしいタグです(もちろん無理矢理w

西の勇者けろよんさま

長らくお待たせいたしました!スミマセンですm(__)m
到着まで今しばらくお待ちくださいまし。

おっ、イイ感じに暗示にかかりはじめているね!?
ホ~ラ、アナタにはタグにしか見えなくなってくる~ww!

南の勇者でごわす。

発射完了のメール、ありがとうございました。
明日かな? でもな…。南の端っこだからな。
きっと、勇者会の先輩方の受け取りましたよコメントを指をくわえて読んでるんだろうな…。

オネエ様を見習え〜!と、近所の郵便局の時間外窓口の上から目線の無愛想なオヤヂに言いたい!←得意な独り言。

型抜きタグも気になる♡し、リボンズのポーチ狙いたい!
どうか、金魚屋さんでの販売でありますように。。

南の勇者ひなかなそらさま

この度は発送が遅れてしまいまして…m(__)m
郵便局のお姉さんはとっても親切でした!
特別なサービスとかはないけれど、
これだって立派なサービスだと思いましたー!

あ、ちなみにこのポーチは金魚屋行きデス^^
委託さんでは何故かリバティ不調なんですよw
以前何人かいらっしゃったリバティ作家さん方も皆撤退しちゃって。。。
なのでリバは金魚屋専門デス(*^o^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する