半分この会、終了~!

西の勇者眼鏡@けろよんさまがご紹介くださっております→ 

ありがとうございます~!(〃ω〃)

******************************



『半分この会』沢山の皆様、コメントありがとうございましたー!(*^o^*)


やっぱじゃん!撃沈組結構多かったのね…(>_<)

皆さま要項を満たしておりますので抽選となってしまいますが、
なる早で行いマスねー!
お名前確認デス~!


コロコロさま
眼鏡@けろよんさま
いちごみるくさま
nao5さま
kokoさま
riokaさま
torishigeさま
海水浴久保田さま
がちゃ子さま
しずかさま
ゆきのさま
ひなかなそらさま

・コロコロさま…ご希望のパフまたはリボンズ7Pにランダムに入れさせていただきマス^^
・眼鏡@けろよんさま…ご希望のリボンズビニコにランダムに入れさせていただきマス^^
・いちごみるくさま…ご希望のビニコにランダムにいれさせていただきマス^^
・ひなかなそらさま…ご希望のリボンズビニコにランダムにいれさせていただきマス^^
*Puffはご希望の方が多かったのでハーフサイズにしますね!



抽選方法はコレだー!ww

image01


******************************

抽選になっちゃってすみませぬ~m(__)m
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

生牡蠣っ子達

無事にキャッチしております。

開封した途端、奇妙な喜鳴を多々発してしまいもう大変でした、ハイ。

ドン小○…、イヤ小枝に(  Д ) ⊙ ⊙
そして、そして、キモ注意なおまけっ子達が!
(*°○°*)♡!(*°○°*)♡!
のたりんさま、この度は飛び上がるサプライズをありがとうございました(。v_v。)

この度の牡蠣っ子達、永久保存版として、丁重にお取り扱いさせていただきまする。

次は、リボンズのビニコ…(ボソッ)。

どこ位置かわからないけど私も勇者☆

のたりんさま♡

・`∀´・)ノおはようございまする。
美味しいタグをありがとう。新感覚タグ嬉しいわ〜

本日、遅ればせながらご紹介させていただきました♡
お暇ができたら覗きに来てねー。ねー。ねー。←エコー

次はパッフィン♡楽しみ。( 名前違くない?笑 )

No title

牡蠣収穫?アフロ捕獲?に失敗したワタシ。
「勇者」「勇者」って聞くたびに、戦いに敗れた「魔物」になった気分になる(笑)
「勇者」目指して、このブログの徘徊を続けます!

ひなかなそらさま

到着のご連絡ありがとうございます~!(*^o^*)
無事着いて良かった良かった^^
喜鳴てww!あぶないですがなww!
いらんモノまで混入しておりますが、
ドウゾ可愛がってやってくださいまし♪

ゆきのさま

新感覚のタグ、楽しんでいただけましたでしょうか(笑

ご紹介していただき恐縮でございまする~!(ノ▽〃)
変なモノまで付いてきちゃってごめんなさいませなのです。
片隅にぶら下げておいてやってくださいまし~

sakuraさま

魔物ww!
大丈夫、大丈夫デス!
生地を補充いたしましたので、またお店に並べられると思います~!
・・・違う形でも並ぶと思う・・・イヒヒ( *^皿^)
↑でも痛い結果になるかもしれないデスが(作ってみないとわからないw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する