精進中

勇者の一人がブログでご紹介してくださいました!

ありがとうございまするー!(ノ▽〃)

あ、届くまでのお楽しみ♪にしておきたい勇者の方は
まだ見ない方がいいかも!?

勇者れがさん→ 

****************************



ちびちびビニコポーチ。
10cm弱。

カーブが…何て難しいんだ!(´゚д゚`)
できるだけユルく、縫い代も少なくしたのにガタガタだのぅ~

キャンバス系のビニコだったからかなー

難しいね(^-^;


image01



*****************************

道は遠い…(ドコを目指しているのか
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

到着!

のたりんさん、無事に届いております。
一度開封したけど、またラッピングして飾っています。w
素敵なオマケたちもありがとうございました!
(今日送金完了しました。確認をお願いします。)
ブログで紹介させていただきました。

ビニコ苦手です。
でも作りたいものがあり、材料をそろえたので縫わなきゃな・・・。

れがさんさま

おお!無事に到着して良かったでーす!
オマケ・・・「こんなのいらんだろう・・・」と若干の不安を覚えつつ作ってみましたw
ブログでご紹介!(ノ▽〃)ありがとうございマスー!

ビニコって綺麗に縫うの、難しいとです。。。
数をこなしていけば上達するのかな~(^-^;

届きました-!ヾ(≧▽≦)ノ

のたりんさん、本日無事に届きました!!
初めてのクランフォード!!←興奮
そしてホントまさかの(笑)おまけ付き&例のブツまで
本当にありがとうございます~(>艸<*)
私もブログの方で、そっと紹介させて頂きましたw
ホントにありがとうございます-!


ビニコ…ツヤ無しならまだ幾らかマシですが、
ホント難しいですよね……(;´Д`)
練習しなきゃ!と思いつつも…ビニコ+更に苦手なファスナーとの合わせ技で
なかなかマトモに作れない私ですよorz

もうなんとも言えません

こんばんは。ありがとうございました。受け取りました。
私、ドン小枝に反応してしまって、、、
巾着それぞれの牡蠣さんが表情が違って可愛い wですよー。
でも、紐できゅっと縛ると中心に皆さんw寄ってくるもんだから、
どうしたらいいものか、、
トイレで使おうかと考えましたが、落ち着いて用が足せません。
慣れるために飾ってみましたが、慣れませんw

チャームすごい気に入ってますよ。ネックレスにもどうかと思って。
もうちょっと小さいのだったらいけるかも知れませんね。
でもひとまずこれをつけてみようかなぁとも。
明日お支払しますね。
この度はどうもありがとうございました。
次はダンサーズ欲しいです。

眼鏡@けろよん さま

無事着弾して良かったですー!
またブログでご紹介していただけるなんて嬉しいデス!(ノ▽〃)
オマケ、何に使うんだろう・・・と若干の不安を覚えつつ作ってましたw
どこかに付けてあげてくださいまし(笑

ビニコ、難しいですよねぇ…
やわらかめの合皮とかならまだいいのですが。。。
それでもやっぱり異素材は難しいとですorz

じっ茶まさま

ドン、笑っていただけましたかw何よりです!
あれ、タグですから(もういいって

おお!あのチャームをネックレスに!
牡蠣も本望でございましょう!
到着のご連絡、ありがとうございましたー!ホッとしました~(*^o^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する