半分この会、発表

いやはや、今回大変つらかったとです~(^-^;
たくさんの方にエントリーしていただきましたm(__)m


試験寸前のBOYにはさすがに申し訳ないので我が家の名物JJ(ジジ)に
引いてもらいました。



結果・・・



image01

リボンズビニコ 7P・・・ひなかなそらさま

リボンズビニコ 10X・・・いちごみるくさま

リボンズビニコ 8B・・・眼鏡@けろよんさま

リボンズキルティング・・・しずかさま

パフビニコ ・・・コロコロさま

パフビニコ ・・・がちゃ子さま


くじにはずれてしまった方、もう本当にスミマセン~!(>_<)
みんなに分けて差し上げたかったわーー!(T-T)

当たった皆さま、お手数ですが
  コチラまでご連絡くださいましー!

kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp

追ってご連絡させていただきまする~


***************************

勇者がまた一人ご紹介してくださっておりマス!
ありがとうございまする~!

勇者ゆきのさん→ 

***************************

ス、スマヌ・・・(人><。)
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

うそ…私の名前が…あった~~~(*`ロ´ノ)ノ
もうだめだと思っていたよ~~!!
知っていると思うけど、速攻でメールするわ!!!
おジジさま♪♪ どうもありがとうね(*^v^*)
のたちゃんも、ありがとう!&お疲れ様~☆

わぉ

当選~棒針ケース!がんばって作るわ。
おJJさま、ありがとう!!
。。。そうか、BOYは試験前なのね。
がんばれ、BOY!
んじゃ早速メールさせていただきますねん。

ザンネンですT_T

はずれちゃいましたかぁ…
残念ですぅ(T ^ T)
当たった方おめでとうございます♡

こんばんは~

のたりん様、抽選お疲れ様でした~!!
当選の皆様、おめでとうございます~♪

当たらなくて残念のような、安心のような…
きちんとした方が手にされて形になったほうがリバティさんも喜びますね☆

素敵企画に参加させて頂きありがとうございました!!
楽しかったです~(о´∀`о)

Σ( ̄ロ ̄*)

あ……当たった!!Σ( ̄ロ ̄*)
くじ運悪い私なのに…諦めてたのに…!
じじさま、本当にありがとうございます!!m(_ _)m
のたりんさんも、ありがとうございますです-!
この後メールさせて貰いますね(*´∀`*)ノ

No title

おお!残念ながら当たらなかったけど、知ってる方の名前があったのでその方の作品を見れる日を楽しみにしたいです!
楽しい企画ありがとうございます~!!

No title

ざんねーーーん!
素敵な企画、ありがとうございました^^

コルク実験しました〜♡

No title

ざんねんだわw。
でも、楽しかった♪ふふふ・・・・

_| ̄|○

( ;∀;)ざ、ざんねん。無念。
でも当選された方々の作品を覗きに行くとゆう楽しみがありますね!

おジジ様&のたりんさま
抽選会お疲れさまでした〜☆
参加できて楽しかったです〜
ありがとうございました(^_^)

コロコロさま

おめでとうございまする~♪
先ほどメールに返信させていただきましたぁ^^
何が生まれるのか楽しみ~❤

しずかさま

おめでとうなのデスー!(*^o^*)
JJ、楽しんで引いてくれたから良かったわw
棒針ケースがんばって~~!
先ほどメール返信いたしました♪

kokoさま

無念でござります~!(>_<)
ご応募ありがとうございましたー!
ネットショップ見たら、キルティングもSOLDになってたんですね!
お店にはあったのに・・・orz

海水浴クボタさま

ご応募ありがとうございましたー!
無念でござる・・・(T-T)
いえ、アナタさま!きちんとしてますてーー!!
海水浴クボタさまにはお礼参り…ゲフゲフン!何かお礼便を考えておりまする❤

眼鏡@けろよん さま

おめでとうございまーす!
くじ運悪い?当たりましたよぉ~!
先ほどメール返信いたしました♪
素敵作品作ってくださいまし~❤

torishigeさま

ご応募ありがとうございましたー!
今回無念でございました(>_<)
また機会があったら、シェアの会、やりたいと思いマス^^
…っていうか、みんなが買えるように
沢山売って欲しいですよね~(笑

riokaさま

ご応募ありがとうございましたー!
今回残念ナリ(>_<)
リボンズ人気すごいとです!

あっ!コルク抜けました!?
ただちに真理子さんに報告してくだサイ!
(理由は…きっとすぐにわかると思うww)

nao5さま

ご応募ありがとうございましたー!
今回残念でございました(T-T)

楽しんでいただけたでしょうか…
本当にみんなが買えるように沢山発売してほしい。。。

ゆきのさま

ご応募ありがとうございましたー!
今回無念の結果になりスミマセンです(>_<)

ジジは面白がってくれたので良かったデス^^
これに懲りずナニカの抽選があったら是非参加してくださいまし~!

No title

のたりんさん、こんばんは♪

ビックリです!私の名前があるではないですか!
リボンズ、人気者だから無理かな?とあきらめていたので嬉しいです(^^)
素敵な企画に感謝(^^)v
後ほどメール送らせていただきますね

いちごみるくさま

当選おめでとうございますなのです!
お返事遅れてしまいましたが、発送済みです♪
無事到着しますように~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する