どうなんだろう

ビニコ修行中ののたりんに、海水浴クボタさまから「ビニコ虎の巻」セットを
いただいてしまいました!
ありがとうございマス~~!!(*≧艸≦)

でね、そこに書いてあるように、きちんと、手を抜かず縫ってみたよ。

・・・ずいぶんとストレスナシで縫えることが判明。
(上手い下手は別だ)

調子に乗った私。





           型紙ミスチョイス


             ペッコペコ

image07


ビニコでタックをいっぱい取ったらアカン。


****************************

海水浴クボタさま、イヤガラセ便発射しましたww

****************************

内布を付けて手直し検討中。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

そうなんだろう

ビニコ虎の巻…
今度はドラの巻を送り付けます( ・∇・)

タックポーチ、イケると思いますが。
シルエットもやはり可愛いし♪

えっ!!
イヤガラセ便発射済みですか?
更にパワーアップイヤガラセ便送りますよ~!!
ってか、受け取る資格ないですぅ…(;´д`)

No title

かわいい~このままでじゅうぶんかわいいじゃん。
中身入れれば膨らむでしょー。
タックがあるってことは、たくさん入れるのよね?
ぱっつんぱつんになるくらい入れればちゃんと膨らむって!(入れすぎ)
大丈夫、使ってみれば問題ないさ(相変わらずイイカゲン)

内側の縫い代が気になろうがなるまいが、わたくしビニコに内布はつけない派。
内布不要、そこがビニコの最大の利点だと信じています…ってか、
要は面倒なだけさっ。
使うの自分だしー(永遠に売り物は作れないな)

海水浴クボタさま

「ドラの巻」って何ww!
いえいえ、十分役に立ちました!
やっぱり楽して手を抜いてはイカンのですね~
今度はいただいたレシピに挑戦してみたいと思いマス♪

イヤガラセ便・・・先に謝っておきますww

しずかさま

あ、そうそう、ぱっつんぱっつんに入れれば膨らむわよ!
カーブ部分、難しいねぇ~!みんな言ってるけど。。。
今回あえてのテカテカビニコを使ってみたけど…
ツヤナシだったらもっとラクチンなのかしらね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する