必要なモノを買いに行った

・・・だけなのに。

手芸屋さんに行くときは『〇〇と〇〇を買いに行く!』と決めて行きます。

でないと永遠に徘徊し続けちゃうからな。



今回ももちろん、必要なモノを買いに行ったのだよ。


・・・なのに何でいつの間にか2時間とか経ってるのかのぅ・・・




隅っこの方に人知れずヒッソリと置いてあったワゴン。

左から大花の綿キャンバス、鳥と花の綿麻キャンバス、ドットのWガーゼ。
どれも60cm~1m弱。
image05




           安っす!!

image06


***************************

だ~から~やめられな~い♪
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ふふふ(^m^) 仲間よ♪仲間だわ~!
私もね、これを買う!って決めて行っても、隅々まで徘徊してしまうわ(^^;)
にしてものたちゃん、ずいぶんお買い得な布ね!
割引50%を見つけたら、素通りなんて出来るわけないわよ!
黄色の可愛い布って、あまり売っていないよね。
コレ、ポーチでもバッグでも可愛く仕上がりそう~♪

春らしい布ですね

スミマセン、レシートがこのハギレ3点のみのお値段ぽいのですが、
当初購入予定だった物は無事購入されたのでしょうか?
まさかハギレだけ・・・? (* ̄m ̄)

ユ●ワヤやオ●ダヤに行きたいんだけど、
駐車場代がかかり、2000円以上で1時間無料なので、
行くときはすげー速攻で店内を何周も徘徊します。w

こんにちは~

可愛い布ですね☆
私も手芸屋さん行くと平気で2~3時間経過してます…

あ、お礼参り便は受け取り可能ですが、お礼便は開封せずそのまま送り返しますのでご注意下さいませ!!

コロコロさま

そうでしょそうでしょ!?
この生地たちは値下がり品の上さらに50%だったのよ!
このテの花柄は初めて購入したんだけど、
トートバッグとか作ったら可愛いかしらね❤

れがさんさま

いえいえ、予定のモノは無事購入したのです。
一度清算してホッと一息ついて、店内をウロウロしはじめたら…
こういうコトになりましたw
もっと欲しいのがあったんですけど、さすがに我慢。

制限時間一時間・・・!∑(゚д゚*)
それは目が鍛えられそうww
お買い得品は逃したくないですよね(笑

海水浴クボタさま

一緒だわww
「午前中に帰ろう!」と心に決めても
いつの間にかお昼近くになってるんですよ…

あ、今、火薬準備中ですがね・・・
ええ、間違いなくコレ、お礼参りですわ。(もしくはイヤガラセ?w)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する