ウサギ捕獲


手芸屋さん巡りも大好きだが、

リサイクルショップやアンティークショップ、古着屋巡りも大好きなのである。

10円~100円くらいのモノが雑多に入っているワゴンなんか
漁るの最高w

この間もそんなワゴンを漁っていたら。。。




なぜオマエがここにいる?

image01


完全にパーツ取りで連れて帰る。(100円ナリ)

家に帰って良く見ると、内布はおそらくリネン、
私には絶対ムリ!なギリギリ端ミシン、
ブレもなく綺麗な縫い目、汚れなんかも全くナシ。


コレを作ったハンドメイダーさんがいるのだなぁ…と思ったら
解体できず。


何より・・・



中にモノを入れるとスゲー可愛い。

image02


という事で、お洗濯してそのまま使うことに決定ww


****************************

作った方、安心してくだサイ!大事に使います❤
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

ウサギちゃん、のたちゃんに見つけてもらえて良かったね~(≧∇≦)
リネン×リバ+丁寧な縫製=100円にはビックリ!
イイ掘り出し物だわ♪
このウサギの色、落ち着いて大人な感じで素敵~(*^o^*)

No title

全米が泣いた

No title

これぞ掘り出し物!ですね。
私もリサイクルショップなどを回るのが好きなのですが徒歩圏にはなくてorz
あったら散歩かねて行ってみたいんですけどねぇ…。

No title

ホント、意外な所から…ですね(;´∀`)
ってか、一体どう言う経緯でそこのお店にやって来たのかが
微妙に気になるというか…(´・ω・`)

…って、そんな色のウサギもあったんですね!Σ( ̄ロ ̄*)シラナカッタ…

No title

素敵な掘り出し物ですね(^^)
私も見つけられないだけで
意外と近くに掘り出し物があったりして・・・

No title

なんて出会い!!
見たことない色ー!
貴重な生地でも知らない人にとっては。。。シリーズですね。
この巾着、のたさんに出会えてよかったです^^

かわいいね〜

のたりんさま こんばんは☆
お宝発掘〜?(´▽`ノ)ノ
私もトレジャーハンターになりたいです!!

我が家の近所では発掘調査するお店ないよ〜
先日の手芸店もうらやましいわぁ♡

恐怖度 うさぎさん白目注意≫キモ注意 
( ⊙_⊙)

のたりんさまぁ〜、昨日、ビニコ無事にキャッチしましたよ。←南なので…(汗)。

いやぁ〜、もう可愛くて嬉しくて撫で撫でしてます。
失敗を恐れてずっと撫で撫で…。いえ、頑張って形にしなきゃ。
しばらく妄想期間なので、亀が冬眠してたかってくらい、形にするのが遅いかもしれません。でも、必ずやo(`・ω・´)o。

よくみると、ここにもグルグル目のリボンズが。
リバは目がお好き?

コロコロさま

多分ね、あまり大きくない巾着だったから、
うんと安い値段が付いていたんだろうなぁ、って思うわ。
連れて帰っちゃうわよ~!
お洗濯して乾かしてる最中よ❤

れがさんさま

日本じゃなくて全米なんだww
だって綺麗な縫製なんですもの!
私には解体できなかったとです~(^-^;

みぃさま

お近くにリサイクルショップがないのは無念ですね(>_<)
私の住んでいる所には、何故か隠れた古着屋やらアンティークショップやらが
結構あるので、ヒマを見つけては覗いて歩きますw
でも隠れすぎてて、店なのかなんなのかわからないショップもあります。
(入る時かなり勇気が必要w)

眼鏡@けろよん さま

ホント、どういう経緯なんでしょうねー!
都内にも数店舗あるらしく、それらのお店同士で
商品がぐるぐる回ってたりするそうデス。
可愛い色ですよ、これ~!♪

いちごみるくさま

そうかもしれないですよ!?
ワゴンをわっさわっさ漁ってみると、意外にあったりするかもデス!
リサイクルショップって、ブランド品はお高く、ハンドメイド品はお安く
設定されてることが多い感じ。
リバに出会えたらラッキーですよね❤

riokaさま

私もこの色、見たことないって思いましたー!
ややクリームがかった地にベージュピンクの大人ウサギです。
お店の方、多分リバティって知らなかったんじゃないかしら…
ムフフ、大事にしたいと思いマス♪

ゆきのさま

トレジャーハンターww!
ウチの方では、リサイクルイベントやバザーが全然ないんですよ。
(やれよ、自治体ー!)
そのかわり、こういうお店が多いデス^^

ひなかなそらさま

おお!無事到着しましたか!良かったデス~!(*^o^*)
ニヤニヤ眺めるも良し、楽しんでくださいまし❤

白目、結構多いですよね。
ウサギもそうだし、鳥(Strawbery Thief) とか魚(akinobu)とか…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する