縫い神逃げる

ええ、脱走しました。



ここまで作って縫いモチダダ下がりw

image01


特にコレ。

せっかく2枚仕立てにしたのに裁断方向を間違えるというね。
この時点ですでにアウトレット行き決定って・・・(ノ∀;`)

image02


***************************

萎えるわー・・・
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

意外と逆でもいけそうな柄ですよ。
うちのエプロンで逆に作ってるのありましたよ。
エイミージェーンという柄ハート型になるはずが逆になってました。これってありなんだ・・・と思いましたよ。
まあお花をメインに見ればそう見えないこともないけど・・・と思いました。
わざと!ということにしちゃいましよう~!

・`∀´・)ノはい♡

のたりんさん こんにちは。

私は逆さでも買えるならほすぃ←ダイレクト過ぎてすみません。
巾着をね、逆さにして見たけど別に普通。
魂が浮遊してる感変わらない。

だからモチダダ下がりのところ拍車をかけて申し訳ないですが
アレ、めっちゃ楽しみにしてまっせ(〃艸〃)♡
他にも白目うさぎとか気になるわ〜。もうやだ〜。笑

間違えた(゚Д゚;)

違うやつですのね。
早とちり失礼致しました(^_^;)

牡蠣さん

もういいって、、
いえいえお揃い欲しいです。
逆さま?でも可愛いですよ。
楽しみです。

No title

え、全然逆さまでも気にならないけど・・・。

ちゃんと糸の色を変えて縫ってるなぁ。偉い。
コレはがま口ですか?
ていうか牡蠣ーーー!
牡蠣の争奪戦が再び始まる予感・・・

torishige さま

わざと!そう、わざとです!
手順がやや意味不明ですがw
私も最初見たときはどっちが上かわかりませんでしたもん。
大体、鉛筆の削りカスに上も下も・・・ゲフゲフン!

ゆきのさま

おお、牡蠣ですね!牡蠣は・・・まぁコレは大丈夫そうデス^^
あ、ウサギはちゃんと上下合わせてあります!
白目ウサギのHHちびバージョンです❤キモイけど♪

じっ茶まさま

お揃いですかの!?
牡蠣巾着の中から牡蠣がま口が出てくる!?((( ;゚Д゚)))
それはすごいかもしれないww

れがさんさま

色、変えて縫いました~!
はぎ合わせをこっそりするためだったんですが、結局意味ナシにw
これらはがま口になるとです^^
牡蠣はいい感じに中心が来ましたぜ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する