祝!カウプレ初当選!!

あれれ、昼間UPしたと思ったのに、
うまくできてませんでした(´゚д゚`)
来てくださった方、スミマセン!!(>_<)

*************************

いつもおじゃまさせていただいている、
(そしてレシピも・・・
MACKさんのカウプレに当選しちゃいましたwwヽ(≧▽≦)ノ
ウレシス・・・

そしてそして・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドキドキ
到着

開封ww!
開封
(゚∀゚)・;'.、グハッ!!も~ら~い~す~ぎ~!

ペタウサニヤリと笑っています。
ペタウサ

ミニミニBAG
ミニミニ

ミニSHOPみたいですね
全部

MACKさん、ありがとうございました!
写真がヘタッピで素敵さが伝わってませんが…(ノ∀;`)

MACKさんの素敵なブログはこちら→



***********************


去年からブログをやっていて、
でもチビリ屋の私は、ずっと非公開だった(´ω`;)
まぁどうせたいしたこと書いてないし…なんて。

でも、思い切って公開にしたら、
カウプレに当選した!
しかもおめでたい100万HITで!

ちょっと、不思議…
でも、ウレシー((´∀`*))





スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する