内布を付けてみた

確定申告準備のため更新放置気味ののたりんですよっと。
自分を含め3件分はキッツイな。
特に年寄りは医療控除が・・・何だあの領収書の多さは。

お返事遅れてしまってスミマセヌ~!m(__)m



先日のビニコポーチ、どぅしても気になって気になってね、

縫い代を調整して、内布を付けてみた。


image04

C&Sの海のブロード。これ、生地薄くってどーすんだ、と思ってたら、
ここで出番が来た!

でも、上手いことファスナー部分に縫いつけるの結構大変ね。



あんま変わんねえww

イヤ、実物はずいぶんマシになってるんだぜ!?

image05


こちらはタナローンのこの間HHで出たヤツ。
何だっけ・・・ファニーか。

友チョコをくれたヒトへのお礼に中にクッキー詰めて渡す予定。

image03

素敵な大人の女性なのね。
相手のヒトをイメージして生地選ぶのって楽しいなぁ♪


****************************

気に入ってもらえますように~!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

下の画像のリバティ、ファニーって言うの?
とってもキレイな柄だわ!
それに、このパターンとも良く合っているし、喜んでもらえるね(≧▽≦)
このファニーでキャミソールとかチュニックを作ってもステキだろうな~。
洋服が作れるようになりた~~~い!

No title

タック入りのビニコポーチ、とっても素敵です(^^)
海のブロード、私も時々使いますが
確かに薄いですよね(;'∀')
出番があまりないために、いつでもスタンバイOKな状態でお待ちです(^^;)

コロコロさま

綺麗だよね❤
これ、予約しなかったんだけど、お店で見て一目惚れして、
コドモ買いしちゃったの(でもコドモ買いw)

ホント、洋服作れるヒトってすごいよね~
・・・でもさ、私、子供用のスモッグを何枚か作った事あるんだけど、
アレ、首回りと袖口のゴムを入れないで大人サイズにしたら
何となくチュニックっぽくなるかしらね??

いちごみるくさま

薄い~~!(^-^;
でも色はどれも綺麗なんですよね~!
「コレに使えそう!」と思ったらすぐに使えるように
私も出番待ち用にしてありますw
ビニコだと、リネンだと厚いかな、と思ったので
丁度良かったみたいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する