苦しい時のカキ頼み

縫いモチがダダ下がっておる。

そんな時は無理せずクッダラナイモノを作るに限る。





コレ、な~んだ?

Stay with me ~♪ガラスの文鎮自体の~破片が指へと突き刺さる~♪

別にずっと一緒にいなくてもいいけどな。

壊れかけたのたりんです、どうも。(長えよ

image03


破片ではなく模様がココロに突き刺さる。
レンズ効果で不気味に浮き上がる顔。

image01


            色違い

image02



新しい2円切手!萌え~!
1シート100枚なのに200円!安っす!

              勘違い

image04



郵便局のお姉さんが言った。
「私、ウサギ飼ってるんで嬉しいです。ウチの子がモデルみたいで❤」

             お門違い

image05


52円と82円も可愛い。桜と梅なんだな。

image06


****************************

この三段活用合ってますか?
っていうか貴重なグレー牡蠣を何に使ってるんだ。。。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています


スポンサーサイト
コメント

No title

このカキさんwはペーパーウェイト(重し)でしょうか??
これマニアにはたまらんのではないでしょうか。

新しい切手、今度は2円のもの以外花(植物)になりますよね。鳥も馴染みあったけどこうして新しいのにかわると急にレアに感じたりするから不思議です。慶事用の切手もつがいのハト(鳥?)が可愛かったんだけどなぁ…。
2円切手のシート買い、ためらったけどやっぱり1シートでこの値段はやっす!と思って買ってしまうと思いますw猫なら間違いなく買ったのにな…w

分かるわ…のたちゃん。
物作りが好きなのに、どうしてヤル気が下降し続けるんだろうって思うよね(>_<)
とにかく、何でもいいから打破するキッカケが欲しいところ!
牡蠣柄の文鎮、面白いじゃないの~(≧∇≦)
これ、反響が大きそうね!

牡蠣文鎮…(*´∀`*)

牡蠣文鎮…イイナァ(*´∀`*)と思ってしまう私は、
もう既に牡蠣に洗脳されてるのでしょうかww

…って、モチベと実際に作る作業って難しいというか……。
モチベはあっても時間が無いとか、時間はあっても
モチベは行方不明とか…(;´∀`)
こう考えると『仕事(=強制)じゃなくてものを作る』って
逆に難しいもんだなぁって思っちゃいます。

↓の『裁断方向の間違い』が全く解らない人です/(^o^)\
……えぇ、牡蠣がま口は勿論気になってましてよ←

欲しい

デスクに文鎮あったら仕事楽しくなるかなぁ?
欲しいーです。

またもや、一目惚れ(..• •..*)
しかも、3D的な牡蠣にみつめられるなんて!
文鎮だったら、仕事中に机に置いてても(○´3`)ノοκ…、だったら仕事が楽しくなる!!

もう、ワクワクしております。
どうしたら、入手できるカシラ?


カキさまに、カキ頼みしたい(,,> <,,)♡

No title

牡蠣・・・。ぜったいに好きになってきている。

だって、ほら、お正月のセールのリバティにあったのに買わなかったことにちょっと・・・・後悔。

(o^—^)ノこんにちは

色違い、勘違い、お門違いww( ^∇^)キャキャキャ。

この色違いは
どうすれば入手できますか?
やはり金魚屋さんですかね(^◇^;)争奪戦だ〜
めっちゃ可愛いです♡

No title

郵便局のお姉さんが
「私、ウサギ飼ってるんで嬉しいです。ウチの子がモデルみたいで❤」
と言ったときの正しい答え方
   ↓
「知らんがなw」

50円80円など今販売されている切手が、もう製造・販売されなくなるからと売り切れているそうです。

No title

のたりんさーーん!昨日受け取りましたよ、エガちゃん便!(コラ)
盛りだくさんな内容で恐縮です><
これからブログにて紹介させていただく予定です♪

本当にありがとうございました^w^*

みぃさま

そうそう、こちら、ガラス製のペーパーウェイトです。
買った時は違う模様だったのだけど、牡蠣リメイクw(失敗か

そういえば、犬や猫はならないですよね・・・
なぜウサギチョイスだったんでしょう??
まぁ可愛いので全然問題ないのですがw

エガ便、無事到着して良かったです!
なんか…色々詰め込んでしまって一体何が主役なのか自分でも
わからなくなっちゃったんですww

コロコロさま

そうなのYO~!不思議ねぇ~
でも楽しくやるのが一番よね!
コロちゃん体調大丈夫?何事もなくて良かったわ!
私も今月、検診なんだけどちょっとドキドキ。。。
(ガンマ数値が心配とは口が裂けても言えない)

眼鏡@けろよん さま

ええ、間違いない!洗脳されておる!w

そうそう、モチが上がってる時に限って時間が取れなくて、
やっと少しまとまった時間が取れた時には神が去っている…
誰の所に出張してるのかの…
頭の中では作りたいモノが渦を巻いているからやっかいですw

じっ茶まさま

仕事がはかどるかはわかりませんが、
浮き上がる顔達が不気味なのは請け合います。
(請け合わんでもよろしい
布を押さえるのにはちょっと重さが足りないかな、という感じなので、
やっぱりペーパーウェイトですね~

ひなかなそらさま

一目惚れ!アナタも相当ヤラレておりますww!
確かに『文具』ですね。
会社のヒトたちにも怒られない!でも不気味がられる!?(笑
コレ、売り物レベルではないので、祭り景品か
金魚屋オマケになりそうな予感~

nao5さま

あっ!nao5さん!セール、スルーしちゃったんですね!
私は残りを買い占めてしまいたい衝動に駆られましたが
思いとどまり少しにしましたw
その時店員さんにグレーの再販を強く望む熱い気持ちを伝えました。←?
(店員さん大迷惑ww)

ゆきのさま

このグレーは頂き物なんですよ~
大事にコレクションしていたのですが、事態打破(?)のために
とうとうハサミを入れてしまった!
可愛いですよね~~グレー!!
再販強く望む!!

れがさんさま

どちらも大正解ww!!
確かに、50円80円の方がこれからレアになりますよねw
(全然気が付かなかったぜw)
ウサギのお姉さんはいつもとても親切にしてくれるので
取りあえず曖昧な笑顔でお茶を濁しましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する