吉日に

3月吉日に新しいお財布をおろしましたの、

本当は自分で作る予定だったんだけど(まだ諦めてないが)
いつになることやら・・・だったからね、
前に買い置きしておいたヤツを(SALEでな!)

で、ソイツには明らかにカード入れが足らないワケで。

仕方ないから作ったワケです。

image03

ゴールドよ!裏面も同じ仕様なので8枚入りマス^^



後はね、やっぱりバッグの中でマスクがクシャクシャになるので
取り急ぎですが簡易マスクケースを。
こちらはERUさんからいただいた生地デス♪
厚みも適度で丁度良いです!ERUさんありがとう~!

image07


そんなモンばっか作って進んでんのかぃ!?って?

チラ見せだぜ!
コレは通帳が楽々入るサイズだぜー!

image01


****************************

ホンマにカメのようにしか進まない…
花粉で目が痛いorz
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

あー!

お財布、私も新しくしたぁ~い!
イベントの際にお釣り入れるために親子長財布は用意したんですが、普段の財布もそろそろ変えたいなぁ~w

私の大大好きなリボンズがチラ見えしてるー!!パフも...(*'д'*)春らしいカラーが並んでますねぇ~♡
完成が楽しみです(^ ^)!!

No title

楽しみ((o(゙ε゙)o))ウズウズ
↓視力無事でよかったねい♡
私はもともと視力悪いから裸眼じゃ人のお顔認識できないけど
1.0とかあるとなにが視えるんだろうっていつも思う〜
見えてるものが同じフォルムや色なんだろうけど。笑


No title

ああああ~
チラ見せのお品・・・どれもこれもすてき♪
すてきすてき~。

No title

素敵な通帳ケースが出来上がりそうな予感!
私もそろそろがま口を作りたくなってきましたよん♪
↓の視力の件、ビックリですね(;'∀')
私はどんどん視力が下がってきているので
視力を検査するのが怖いとです(^^;)

No title

あ、通帳ケースか、コレ…。
早合点して長財布かと思ってしまいました。長財布なら購入やめて完成まとうかと^w^*
この間急にファスナーがバカになってしまったんですよ、私の財布…。丁寧に使ってるつもりだったのに1年持ちませんでした(苦笑)
かくなる上は自作かな、と思いれがさんの作り方ページを熟読中です。

↓下の視力検査のミスはへたしたら何か病気があるんじゃ!?と疑われかねず、のたりんさんが指摘しなければ色々と検査追加されてたかもしれないとです。いやはや、本当に許しがたいミスでござる(まだプンスカしてる私)
読み逃げ常習犯なので某所さまでみかけたハードコンタク用のスポイトの記事にも勿論反応したけど、グッとこらえた小心者です。だって初めましてでそこにくいついたら変な人と思われてしまいますから!(笑)←でもここで書いちゃうっていうね

このチラ見せでパフの魅力にとりつかれそうになってる私です。に、似合うかどうかは別ですがw

yuk1tty*さま

そ~!新調しちゃいました~!(o'∀'人)
自分で作るのも諦めてないのですが…(笑
私もイベントの時はがま口を首から下げていますw

リボンズ、縮小タイプのも作ってマス^^
形になるとミニリボンズも可愛いですねぇ❤

ゆきのさま

いやいや、同じモノが見えてるハズww!
ホントにビックリしちゃいましたよ。
「ハァ!?」って言っちゃいましたw

このがま口たち、持ち手を付けるか悩み中~
付けても邪魔だったら外せるし、付けようかな…む~ん

nao5さま

チラリ・・・( *^皿^)
お気に召したコがおりましたでしょうかw
考えながら作ってるので、ちょっと亀ペースなんですが、
完成したらUPしまする~!♪

いちごみるくさま

おお!いちごみるくさん、ここの所ビニコってますものね!
私は一度ビニコでがま口を作ってみたいなぁを思ってます~!

本当に0.3だったら眼鏡作らなきゃですよね(^-^;
年々視力は低下していくんでしょうけど、
これはないですよねww!

みぃさま

あー!「れがさん流」ですね!
みぃさんが作るとどんな感じのが出来上がるんでしょう!?

ww!スポイトネタ、私も見ましたw!
あんなのがあるんですねー!

私も一瞬、どっか悪いんじゃないのか!?って思っちゃいました。
2回目は違う方が計測してくれたので、もしかしたら出来ないちゃんだったのかもしれないとです…

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する