新しい口金で


本日予約投稿となりマスm(__)m

戻ったら皆さんのトコロへお邪魔しに行っちゃいま~す!

コメントお返事遅れてスミマセンですm(__)m

***************************

お気に入りであった今まで使っていたがま口の口金が生産終了。

・・・仕方がないので口金ジプシーと化し旅を続けた結果。

似たカンジのモノを見つける。前のより少し値段が高いが致し方あるまい。




泣きそうになりながら型紙制作(苦手なのであるょ


何とかサンプルまでこぎつけたぜ!!

きっちー柄で。

image01


難を言うとなぁ・・・






             デカイ んだ。

      ↓ 前の
image02

ハッハッハ!どうしようかのぅww


*************************

どうしようかってコレしかあるまいよ。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

大きいがま口はポーチになるかも。
それはそれでいいのでは?

すごいね(^ ^)

こんばんは(^ ^)

私なんて型紙作れませんので
泣きそうでも泣きながらでもお作りできるだけで尊敬です!
しかも形 ステキですし。

大きいのはまた違った使い道や魅力があると思うよ〜♡

ありますよね…><

解りますーーー!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私も、定番でいつでも買える口金と信じて型紙作ったら
あっという間に消えてしまって愕然とするというこの流れ……orz

それが恐くて、口金買う時には結構大量に口金買っちゃって、
置く場所に更に困るという…orz

でも、このきっちーは可愛いですよw
前のと比べるとちょっと大きいかもですが、
それはまたそれで全然おkかと(>艸<*)

……って、どんな口金にも対応してて
どのサイズの口金にも黄金比で型紙が作れる、
がま口の型紙作りの方程式(みたいなの?)があったら良いのにって
いつも思ってしまいます…(遠い目)

No title

おっは~~~おっは~~♪

素敵じゃない!!
口金の大きさが大きいみたいだけども、
使い道は十分すぎるほどあると思うわ!

それにしても、あなた。
型紙…難しいでしょうに。
素敵にハンドメイドだっけかな、
型紙が出てたけどあれを自分で展開するなんて
尊敬だわヽ(´∀`)ノ

お気に入りサイズの口金が見つかるといいわね!

torishigeさま

そうなんです、もうコレお財布じゃないですね。
さすがにここまで大きいとポッケつけないとしまらないですw

ゆきのさま

ちょっと微妙に半端な大きさ・・・?
いつか型紙をダウンロードできるように載せたいな~
そしたらみんな作れるもんねぇ!
手に入りやすい口金用のね^^

眼鏡@けろよん さま

そう!そうなんデスよね!
私も購入する時は大量に購入してたんですけど、とうとう…orz

ちょっと長さや高さ、カーブが違うだけで、
スッゲーカッコ悪くなっちゃったりしますよね。。。
やっといいのが出来たかな♪と思うと口金の手持ちがなくなるというね…
エンドレ~スw

がちゃ子さま

あらっ、素敵にハンドメイド、がま口載っていたの!?
ちょっと図書館行って見てみるわー!

この大きさのにはさすがにポッケがないと使いづらいかもw!

No title

v-10v-22v-25体調は どうですか?? 急に暑くなり 心配です。
以前 オーダーはいつ 再開?? と聞いた ものです。
これこれ この キテイコラボの LIBERTYで おねがいしたいんです。 ブログに お知らせありましたら お願いします。
今日は DVDみたり 部屋のかたずけ お昼ね 美容院
と かなり ゆったり すごしてます。
のたりんさんは 休みは どうしていますか??

seibannbi さま

いや~、もう本当にあっついですね~~!(^-^;
おおー、seibannbi さん、お休み満喫しておりますなぁ!
私は何をやってるかなぁ…
ヒマがあると型紙いじったり、布合わせしたり…
やっぱりなんだかんだと布をいじってる事が多いですねぇ(←病気だね
このキティがお気に入りなんですね!(*^o^*)
何色かあるので、今度色を選んでくださいね❤

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する