届いたモノ

どうも、ご無沙汰しちゃっております。
ようやっと税務署へ行ってきたのたりんですよっと。


先日健康診断でした。
ドコも悪いトコロがないといいのだがのぅ・・・
しかしだね、半年ほど前眼科で視力を測った時に1.1、1.0だったのに
いきなり片目だけ0.3とかってあるんかい。
文句言って測りなおしてもらったぜ!(計測ミスだったらしい)


さてさて、オーダーをお願いしていたステキなモノが届いたので
ご紹介させてくださいまし(*≧艸≦)


               ジャーン!

相変わらず美麗なラッピングでございます。
見習いたいです・・・
image01


おや?と思ったアナタさま。
そう、こちら、torishige先生のコスメポーチ(L)です!!

アデラジャのブルーでお願いしました^^
可愛らしい雰囲気かな、と思っていたら、
キリッとしていてすっごくカッコイイんですがっ!

image02


そしてこちら・・・コレもおやぁ?と思った方もw
そう、ワタクシが挙手させていただきましたー!
小っさ!でもいいのです。

image03


ほ~ら、見て。ピッタリじゃないですか!
目薬ポーチです(*・艸・)

image04


すでにオマケじゃないオマケが沢山。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

image05


******************************

torishige先生、この度はありがとうございました!!
すでに中身を入れ替え、カバンの中にスタンバっております❤

一体いつ寝てるのか…パワフルに作品を生み出すtorishige先生のお家→ 

このコスメポーチ、色々な柄で作られておりマス。先生のshopはコチラ→ 

******************************


素敵画像の後に失礼しマス。
思わずポチったモノを一つ。

臓腑をエグるような絵。おそるべしミナ。

image06

******************************

あたいも少しずつだけど作ってるお!次は少しUPできるかな。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています




スポンサーサイト
コメント

No title

おお!早々に紹介ありがとうございます~!!
ぜひぜひご愛用くださいまし。

マステもおお!!て感じですね。
なかなかチョイスが素敵です。(*^_^*)
いやしかし、良くそういう絵がかけるな~なんてヘタウマ!?なのかな?あえて描いてるんですよね?

No title

あ~~~っ!見た、見た!!
torishigeさんのところで見たわよ~~♪
その柄、私も良いな~って思っていたの(^^)
まさか、そのポーチをここで見るとは(@_@)
私、このポーチの小サイズを何回か作ったことがあるけど、一つ作るのにすっごく時間がかかるの。
でも、torishigeさんは、あっという間に何個も作っちゃうのよね!
ホント、すごいよね!!

No title

なんだこのマステの絵・・・

素敵なコスメポーチ&目薬ポーチ!
ビニコが縫える人はすごいなぁ・・・

のたりんさん、今はやりのワイヤーポーチは作らないのかい?
お手本にしたいんだけど。w

No title

視力検査のミス、差が大きすぎるーーー!!!
それあまりにも酷い!酷すぎる!!ORTなら国家資格返上してしまえ!と思ってしまいましたw
私も現場復帰したとしても流石に健常者での検査でそのミスはしないと思う…。多分←おい

このポーチ!ポーチ自体が素敵なのは言うまでもないでいですが柄もとっても素敵ですね!
おリバさまの世界は広い…。

No title

のたりんさんこんにちは^^
PCやっと買いましたw
スマホと違い画面が大きくて素敵です♪

ビニコ素敵ですね♪
私、ビニコは全くダメなのでできる方が
うらやましいです^^
マステの柄も変すぎて素敵ですwww

素敵ですね〜♪

ほんとみなさん素敵な作品ばかりでうっとりです♡
コスメポーチいいなぁ♡

マステ…私も欲しい!笑
人面犬みたいですな〜笑

ところで、のたどの…遅くなりまくって申し訳ないのですが、お礼便本日発射しました( ̄◇ ̄;)やっと!ほんと遅くなりすぎて申し訳ないです(._.)

中身もお気に召されるかどうか心配なのですが…
明後日到着予定なのでお受け取りお願いしますね^^

torishigeさま

この度はありがとうございました~!
もうバッグ開けるたびにニヤニヤしちゃってます❤

このマステのデザイナーさん、悪夢のような花もあったのですが、
そちらは遠慮しましたw(だって花ってわからないw)

コロコロさま

魔のカーブね!?
それにチャレンジするコロちゃんえらいわよぅ!
私なんて初めから諦めて、オーダーさせていただいちゃったもん!

取っ手が付いていて使いやすいの、これ❤

れがさんさま

すごいですよね、これミナベルホネンですよ。
キテますよね。早く使いたいとです!

ワイヤーポーチ!アレのワイヤー、針金ハンガーで作れるらしいw
「素敵にハンドメイド」や「コットンタイム」あたりに
載らないかなぁww
図書館にダッシュするのにw

みぃさま

みぃさん!アナタならそこ突っ込んでくれるんじゃないかと
思ってました!ww
ヒドイですよね~!どう間違えたらそうなるんだろう・・・
こっちが言わなかったらそのまま0.3にされてたんだろうなぁ~
っていうか、そんなに急激に落ちたら違う病気が疑われますよねw

kokoさま

おおお!増税前に購入オメなのです!
これからkokoさんの素敵作品が色々見られる~!?(o'∀'人)
でも新しいPCって慣れるまで大変ですよね(^-^;
またブログに遊びに行きますね♪

pinpol*さま

私も人面犬かとオモタww!
これは素通りできない、と思いました(笑

うわー!何ですか何ですかー!
お気遣いかえってすみません!
お身体お大事になさってくださいね( *´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する