yoshieのポーチ

コレは断じて花粉症じゃない!

と思いつつ、試しに花粉症用の目薬をさしたら
一瞬で目のかゆみが収まってしまったのたりんです、どうも。



HH縮小yoshie、どうしてもこのポーチを作りたかった!
毎度の14cmファスナーポーチどす。


image01


image02


image03


三姉妹。あ~やっぱピンクも買えばよかったかな。。。

image04



****************************

金魚屋行きデス^^
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

yoshieのポーチかわいいですね。(*^_^*)
今回ホビーラ出しすぎで欲しい柄すべては買えずあえなく断念した柄です!
ブルーいいな~!ヨダレが・・・

No title

このyoshieのラミネート(グレーとブルー)を買っていたのを忘れていた…。
自分用バッグを作るつもりで買ったのに、忘れるなんてね(^^;)
このポーチは、タナローンで作ったの?
グリーン?カーキ?な感じのyoshieも形になると結構イイ感じね!!
14cmサイズだから、小さくて可愛いんだろうな♪
ぜひ、我が家にお迎えしたい(≧▽≦)

torishigeさま

おお、これは泣く泣くスルーだったのですね!
ブルーは2種類あったのですが、明るい方をチョイスしてみました^^
(もう一色も可愛いかったとです。。。)
このくらい縮小されていると、柄も出しやすいんですね^^

コロコロさま

ラミネート!私もグレー買っちゃった(^-^;
バッグを作りたいな~、と思って・・・(いつも思うダケなんだけど・・・
グリーン、ちょっと暗く写っちゃってますが、
明るくて春らしい綺麗なグリーンなのよぉ❤

No title

可愛いなぁ、もう。
どれもこれも欲しくなりますね。
( いかん、いかん、ヨダレが…笑 )

No title

おぉぉぅ❤

可愛すぎるではないか!!
お小遣い貯めないと、買い物できないわ‼

あたいも頂戴したパフで生み出さないとだわ。
いよいよ春めいてきたし、やるわYO!

No title

わぁ~♪素敵ですね~♪
どれも素敵で迷ってしまいます。
金魚屋さんのオープン楽しみに待っています^^

ゆきのさま

ヨダレが出るくらいwありがとうございマス~!(ノ▽〃)
春っぽくてきれいな色ですよね、このyoshieたち❤
ふかふかしてますよ♪

がちゃ子さま

そうそう、ぱっふぃんねー!
私も作りたいモノがあるんだけど、お気に入りの生地だから、
どうもハサミを入れる勇気がないわぁ
でも、作りたいのYO!そして使いたいのYO!
切るわよー!

kokoさま

ありがとうございます~!(´>∀<`)ゝ
増税前にオープンしたかったのですが、すでに怪しい。。。
せめて春のうちに一度オープンしたいとですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する