海老で鯛

海老って言ってもさ、伊勢海老だったらともかく・・・

明らかにオキアミだったんだよぉ!(*-∀-)ゞ

「Spiel*」のpinpol*さんからの爆弾が着弾。





       みっちみち はい、『隙間埋め隊』認定
image01


美味しいモノ❤ 私の大好物なんデス!バーム♪

image02


そーしーてー!

デコレクションズさんの生地ーー!!初めまして!
デコレクションズの生地、他の方のブログで拝見してて、
指をくわえて見ていたのだ・・・

image03


                可愛すぎ
image04


こちらは何とUSAコットン!すっごい種類~~!(*`ロ´ノ)ノ
眺めてるだけで楽しくなっちゃうね!

image05


まだあるのだ!

エロイーズのキルティング! 持ってない、これ!(o'∀'人)
そして増税前にポチっとかなきゃと思っていたモノw

image06


*******************************

pinpil*さん、ありがとうございます~!
大事なコレクションの中からこんなにたくさん。。。(ノ∀;`)
これ組み合わせて色々遊びたいー!ヽ(≧▽≦)ノ
っていうかエスパーですかアナタ・・・

布も革もバッチ来いのpinpol*さんのお家はコチラ → 

*******************************

素敵な贈りものが続いておりマス(o'∀'人)
順番にご紹介させてくださいまし❤
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

す、素晴らしいミチミチ感~!!!
そして、内容が豪華すぎる~♪♪
pinpolさんの布選び、センスがあるな~なんて、デコレクションズもUSAコットンも見入っちゃった(^^)
デコレクションズさんを覗きに行っては、欲しい物がたくさんありすぎて選べず…の繰り返しで、未だに買っていないのよ。
私、みんな呆れるほどの優柔不断でございます(^^;)
うんうん、ウサギ&鹿柄、めちゃ可愛い(≧▽≦)
また夜中にデコレクションズさんを覗きに行こうか…ゲッフンゲフン
がま口ポーチに合いそうな可愛い柄がたくさんあるね!

No title

豪華なみっちみちですね(^ ^)
pinpol*さんはいつも布選びにセンスある方だから
箱を開けたときの感動はすごいんだろうなぁ…♡

可愛い布がたくさん届いてよかったね♡
のたりんさんの腕前なら
大切な布でも託したくなりますもの〜

No title

うぉー!素敵にご紹介いただきありがとうございます^ ^
本当に遅くなりすぎたお礼をお受け取りくださいましてありがとうございました^^;

がま口やポーチなど、のたりんさんならどんな作品になるのかとっても楽しみにしています(≧∇≦)

コロコロさま

> そうなのよね!私もお店を覗きに行って、いつも選べないの。
> だってどれも可愛いんだもの!
> これでがま口作ったらかっわいいだろうなぁ❤
> 考えただけでもウキウキしちゃう♪
> でもしばらくはファイリングしてニヤニヤすると思うww

もうね、びっくりしちゃったの!
ヨダレを垂らしていたデコレクションズさんの生地もそうだけど、
USAコットンのカラフルさ❤
目の保養ですわー!
ハサミ入れるときはかな~りドキドキしちゃうんだろうな~!

pinpol*さま

こちらこそ!こちらこそ本当にありがとうございましたーー!!
もう眺めてはニヤニヤしちゃっております❤
ちなみにバームさんは皆で美味しく頂きました( *´艸`)
しっとりしてて美味しゅうございましたー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する