納品用に急ぐ


早朝出勤時、夜が白み始めた頃に家の近所を歩いていると

私の足にすり寄ってくるナニモノカがいる。

おお、なつっこいネコやのぅ~。しっかしオマエ、太ってるなぁ。


そりゃそうだ。






だってタヌキだから。 住宅街だぞ貴様



さて今月も相変わらず慌てて作るコトになってしまった
計画性が全然ないのたりんです。


ネコ~~❤思いのほか可愛いではないですか(o'∀'人)
image01


omotenashi(違w)とチョコ柄
image02


ホレ、こちら、どこかで見たことある方がいらっしゃるかもww
可愛くて何を作ろうか迷ってた、ゆきのさんからいただいた生地で♪
動物たち萌え~~( *´艸`)
image03

ゆきのさん、可愛いのができたよ!ありがとう~!ヽ(*^ω^*)ノ


******************************

ハクビシンやらタヌキやらここはどこだ。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
コメント

(〃艸〃)ありがとう♡

こんにちは。
使っていただけてうれしいです(*゚▽゚*)
しかも べっぴんに仕上げてもらったわね♡

タヌキが足下にすり寄ってくるの!?
ちょっと見てみたい| |д・)

ご紹介ありがとうございました。

No title

こちらこそありがとうなのです!( *´艸`)
インコとかめっちゃ可愛い~❤

タヌキはね、びっくり。一応都内だし。。。
大きさから推測するに仔狸だわよ。
カッワイイの~~!逃げないんだよぉ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する