チェブラーシカ祭り

先日、ある方々からお預かりした、大事な布。

メインは袋物。
1cmたりともムダにはできない!と思いつつ、
ちくちくを開始するも、小物類で4m消費は
かなりキツイ…( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

巾着大&小
チェブ01

レッスンバッグ・お弁当袋・シューズバッグ
チェブ02

レッスンバッグはフラップをつけてみた。
上には手編みのお花
チェブ03

バリッとめくるとマジックテープ
チェブ04

シューズケースの取っ手、寂しかったので
レースでかざってみました。
チェブ05

頑張ってみたが、
まだ1.5mくらい残っている…(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
あとは一体何を作れば…_| ̄|○

燃え尽きそうな私に活を…ポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています


スポンサーサイト
コメント

こんばんは。れがさんです。
4mはキツいですね・・・ランチョンマットとか?w
のたりんねーさん、ハンドメイドが上手で羨ましいです。
震災の支援物資のお手伝いもされたのですね。
同じ活動をされていたのを知って、私も嬉しくなりました。(勝手に仲間意識)

れがさんさま

ご訪問&コメありがとうございます♪
ふふふ、私の場合、写真がヘタッピなので、
細部まで写っていないのですよ…ニヤリ(¬_,¬)
ランチョンマット!いいですねえ!布量を稼げそうです!
そして四角い!ムダが出ないですよね←セコい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する