チャレンジ2年生

♪春一番が~掃除したての公園の道に~

松ぼっくり~を枝ごと落とすの~♪



ジジ収穫祭第二弾。
もうこれで今年のクリスマスは安心。っつーかもういらんww

image01

北の方では吹雪いてたそうですね。。。3月も終わろうというのに・・・




さてさて、ご紹介が遅くなってしまってスミマセンですm(__)m


先日『ビニコ虎の巻』を送ってくださった海水浴ジョニーさんから着弾!

それは・・・



   ブ━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━ッ!!!

image02


付録豪華すぎww!

それよりも
せんせい、
にねんせいでもうツヤありなんですね?


image03


これまた豪華なプチプチだわ。(違w
初めて見るわ。(だから違ww
image04


ジャイ子の入浴剤~!ワロタw!
美味しい紅茶はもうすでに頂いてしまいました❤
image05


****************************

海水浴ジョニーさん、またの名をエスパー・ジョニー。

探していたドツボなレシピもありがとうございますー!
頂いたビニコでいきなりチャレンジは怖くて出来ないッス!(;゚∀゚)
春一番が笑いとリバティ連れてきてくれたお~!

****************************

イヤゲモノが豪華に変身してまったぞねー!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

めちゃ豪華なキットですね。
何が出来るか楽しみ~!がんばれ2年生!?

・`∀´・)ノせんぱーい!

こんにちは(^ ^)
すっごい豪華な付録ですなww

新2年生がんばって!
( わたしゃ万年未就学園児♡ )

おお。笑

↓のネコ布、私も持ってるー(-ω-。)♪グリーンだけどww

そしてなんとど凄い2号目なんでそ!!すてきー★
上達しまくりですな(-ω-。)ふふふ

今ね新潟にいるのですヨ。
今日はいいけど、昨日はほんとすごかった(-ω-;)

No title

のたりんさん、こんばんは♪
とっても豪華な付録ですね(^^)
どんな形に変身するのか楽しみです。
2年生ということは、6年生まであるのでしょうか?

豪華ですね〜♡
何に変身するのか楽しみです🎶
うちの娘も四月から二年生。
のたりんさんと同じですね♡

ホント豪華なチャレンジ2年生ですねw
(ってウチのムスコも4月から本家のチャレンジ2年生ですww 
赤ペンに毎月追われてますがorz)

しかし…2年生で超高難易度のツヤありビニコって…3年生になったら
一体どんな難関が…:(;゙゚'ω゚'):←

torishigeさま

> 豪華!豪華なんですよぅ~!
> つるつるビニコは2年生でやるんデスね・・・∑(゚д゚*)
> 素敵なレシピもいただいたので、
> コレは是非作らねば!・・・まずはリバティじゃないヤツでw

ゆきのさま

万年未就学園児ww!
私もそうデスw!
しかしですね、『ビニコチャレンジ』を頂いたからには
是非ともやらねばなりますまい!
ひと様に差し上げられるくらいのモノを作れるように
ないりたいとです。。。

鳥子さま

このネコ柄、鳥子さんのこぎん思い出しちゃったんデスw
思わず可愛くてコドモ買いw

新潟!∑(゚д゚*)
吹雪いたんでないかい!?
レルヒおじさんによろしくお伝えくださいw

いちごみるくさま

いちごみるくさん、こんにちは!(*^o^*)
ww怖いこと言わないでくださいw!!
2年生でこのレベルだったら6年生て・・・

いちごみるくさんは素敵作品をビニコでサクサク作れてしまうので
羨ましいとです・・・
やっぱり練習あるのみデスかね~(^-^;
頑張りますww!

おはようございます

ブログでご紹介頂き恐縮です。
ビニコチャレンジ2年生は今号をもって休刊させて頂きます(え?)
忘れた頃にとんで5年生便にて復活予定です(うふふ)
増税前にお届け出来て良かったー!!

kokoさま

おお!お嬢様と同じ、ワタクシも2年生!ww
ジョニーさんのおかげで少しビニコに慣れてきたので、
せめてもう少しちゃんとしたモノが作れるようになりたいー!

眼鏡@けろよんさま

2年生率多し!ww
私には赤ペン先生がいないので、作ったモノをUPした時は
ツッコミよろしくお願いいたしますww

そう・・・ふふふ、つるつるビニコ。。。
ツヤなしはずいぶん慣れてきたのですがね。
でもまだまだなのデス…orz

エスパー・ジョニーさま

> こちらこそ、ありがとうございましたー!
> って、アナタさま、こんな時間に・・・同じ匂いがしますw
> 私はこれから出勤ですが、明けですか?w
>
> こちらからは忘れた頃にイヤゲ返しが発射されると思いますので
> ご注意ください(笑

お疲れ様です

今日はお仕事お休みなんですが、花粉症の鼻水のせいで目が覚めました…
目ぇ覚ましたら鼻水が滝のように流れていて、添い寝している長男(2歳)の髪の毛がベタベタになってて笑いました。

もう充分お礼参り便頂戴したのでイヤゲ返しはなしでー!!

お仕事気を付けて行ってらっしゃいませ。

エスパー・ジョニーさま

ちょww!髪の毛ww!
アレは何ですね、すぐに蒸しタオルかなんかで拭き取らないと
エライことになりますねw

了解ナリ~!そうね、イヤゲ合戦(ナニソレ)になっちゃうw
しかしとんでもなく変柄を入手した際はその限りではないぞねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する