お願い品

朝早いワタクシですが、休みの日くらいはゆっくり寝たい。

明け方ウトウトしていると、ウグイスの声が。。。おお風流やのぅ。。。

上手ければな。



『ホー・ホケキョケキョケキョケキョ!』 多いだろ!

『ホー・キョッ!』 足らねーよっ!

『ホー・・・・・』 終わりかよっ!

三村ツッコミをしていたらもう気になって寝られず
結局いつもと同じように起きてしまったのたりんです、どうも。(長えよ



委託先さまよりのご依頼品。

デジャヴ?

いいえ、違います。

以前作ったのは16cmファスナー、
こちら眼鏡が入るように18cmとなっております。

image05


革+タグ。ちょっと締まるよね。

image06


使い捨てマスクの一時収納用ケース。ビニコだぜ!ふふふん♪

image04


**************************

ツヤ有りでやってみたぜジョニー!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

のたちゃん、ばっちり縫えているわよ!
苦手ラミネート克服、万歳!!!
この際、リバティのラミネートで、ガンガン小物を作っちゃったら???
きっと、サクサク縫えるわよ(^^)

イヤゲ合戦…ちょっとやってみたい(笑)

ツヤありは私めったに縫いませんのよほほほほほ~

この調子で頂上(どこ)目指して下さいませ!!

変柄ゆっくり探しに行きたいですぅ…ホケキョ!!

No title

・`∀´・)ノ ほー・きょきょきょ♪←挨拶らしい。
( すみません。ふざけました。笑 )

兵隊さん柄ですか?
可愛いですね(〃艸〃)その柄ほすぃ…
綿麻なのかしらん。

ちょっとそこまでバッグ( C&Sバッグ でしたね )
のたりんさんが作られてるのを見る度
いくつもほしくなって困りまする。←やだ苦情?違。
先日見た夢なのですが提げる手は2本しかないのにのたりんさんバッグやポーチをたくさんぶら下げて自慢気にスキップしてる私が居るんだわ、
挙句すれ違う人ににっこりしながら自慢してるんですよ。←気持ち悪い

どうなってるのかわからないけど( 夢だから曖昧で )
自宅に帰る頃には手が増えてるんですよж・。(・▽・*)・。+
そして増えた手を見てバッグを持ち替えたりして
めちゃめちゃ喜んでる私でした…怖。

すみません、長々と。
ちなみに腕から増えてません。手首から手だけが増えてました(´・ω・`;)

コロコロさま

克服!これ、克服したのかしら!?
次回はもうちょっと難易度の高いモノにチャレンジよ!
だって2年生なんだもの!(笑

海水浴ジョニーさま

ご希望とあらばww!
爆薬がたまったらイヤゲ行くかもしれないですw

変柄、ものすっごいさびれた手芸屋さんとかに
昔の柄があったりしますよw
「ナンダコレ!?」みたいなのw
そしてもうネットとかで売り切れているようなのが
普通に売ってたりとか・・・

ゆきのさま

手首から先が増えてるってww
千手観音よりスゴイw!(なんて夢見てるの~

この兵隊さん柄、綿麻でキャンバスみたいな感じデス。
まだ結構残ってるよぉー!いる?
っていうか消費手伝ってくれいww!

・`∀´・)ノ 挙手します!

おはようございます。

いる♪ ちょっぴしで良いので消費のお手伝いします!笑
厚かましいこと言ってすみません(^_^;)

ゆきのさま

おお!ホントですか!お手伝いしていただける!?
・・・ニヤリ・・・←何のニヤリ?
では早速~~!しばしお待ちくださいまし~!(o'∀'人)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する