これは何?

手芸屋さんに行きました。(またかい)

いえね、ポイントの有効期限が近かったもんでね。


で、内布に使う茶系の花柄を探していてね、
ワゴンのハギレ(と言っても50cm以上)を漁っておりました。

良さげなのが見つかったのよ、これが。お買い得価格で。

でもね、家に帰ってよ~く見てみると。。。。




おや?

コレはどこかで・・・いやしかしどこをどう見ても刻印がない。

輸入モノかしら?
それにしては生地幅が・・・





違いを述べよ


image01


ちなみにこの手芸屋さん、リバティ取扱店。
しかしリバティのハギレは別ワゴンでお値段もよろしい。

謎である。


****************************

バッタもん??
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ばったもんですねw
でも、私も結構沢山ばったもんもってて、それはそれで愉快じゃないかと思いますw。
どの辺の手芸やさんに行かれるのでしょうね。

どこかでばったり会っているかも・・・っていつも思いますw。

No title

それ、ぺブルに見えるね(笑)
耳にリバ印が無いなんて、なぜ?
私には2つの違いが分からないな~~。
質感はタナローン?

No title

恐ろしい程に似てますなσ(・´ω`・)
違いのわからん私です。

手触りとか気になりますね ♪
でも、いいなぁ。
のたりんさん家の近くにはいろいろ興味深いお店がありますねー!!
( なのにナゼ、セリアは無いのだ…笑 )

ワゴンとか見るのワクワクするよね。
たまには私も手芸店に出向きたくなりました。

nao5さま

やっぱりバッタもんですよねww
nao5さんの方へはちょいちょい行きますよ~!
手芸屋さんに限らず色々ありますもんね❤
なんだかバッタもん、集めてしまいそうww!面白すぎw!

コロコロさま

これね、手触りはタナローンじゃないわ。
もっとシャリリャリした感じで、ローンぽくないの。
よく見ると、柄が反転して印刷されているのよ~~!(笑
笑っちゃったわw

ゆきのさま

全く同じだわ。
・・・ただね、どうやら柄が反転して印刷されているもようw
完全にバッタもんぽいです(笑

そう、セリアがあれば・・・くぅ~~!
小さいダイソーしかないのよぅ(T-T)
もっとオシャレな100均が出来てくれないかなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する