チャレンジ2年生テキスト

本日予約投稿となりマスm(__)m

帰りましたらコメいたしまするー!



さて、先日、海水浴ジョニーさんから頂いた、『チャレンジ2年生』の
テキストを使って。
(付録はまだ使えないw)



作ってみたお!

パスケースたち。調子に乗って3個も作ってしまったぜ。

image01


そしてだね、これが本番ではないのだよ。
本当は自分で使うのが作りたかったワケでして。
3個作って作り方忘れないうちにと勢いに乗る。

秘蔵のビニコにて。




image02

私は縦型が良かったのでね、縦にカンを付けました。
中身が落ちないようにスナップも忘れない。

スイカ出し入れする時にニヤニヤしちゃうな~( *^皿^)


****************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

のたちゃん!やったね!!
もう立派に縫えるじゃないの(^^)
日頃の努力が実を結んだわね、おめでとう~♪♪♪
それにくらべて、私ったら…。
いろいろ克服したい物があるのに、全然なんだわ…orz
そう!のたちゃんと言えば、クランフォードよ。
いつも使う物が、お気に入りの布って最高の気分よね(≧▽≦)
使うたびにニヤニヤって、ちょいと怪しいけれど(笑)、でもよく分かるわ~(^^)

みたらしだんご味チョコボール超好みでした!

牡蠣きたー!
お気に入りのプリントで希望通りの形で使えるって、
ほんとハンドメイドの良いところだねーヽ(-ω-。)ノ♪

チャレンジテキスト効果すごいな。すごく丁寧綺麗ー!
付録でチャレンジする日もすぐそこに。それも楽しみにしてマスネv-22

コロコロさま

ありがとーーう!!
はじめはすっごく時間がかかっちゃった~(^-^;
何とかここまでこぎつけたよぉ!
ポケットをつけるとひきつるのねー、ビニコって。
でもちょっといじったら直ったわ!((´∀`*))

鳥子さま

イヤガラセ(w)で入れたみたらし味、美味しかったんだ!ww
牡蠣ですよ牡蠣ー!
新調したかったパスケース、牡蠣でできて嬉しいよん❤
裏地つけなくていいってすごく便利ねー!(o'∀'人)

No title

のたりんさん、こんばんは♪
チャレンジテキスト2年生は、パスケースだったんですね。
綺麗な形に縫えていますね。
お気に入りの布で、自分仕様のものが作れるって
ほんと嬉しいですよね(*^_^*)

秘蔵のビニコ~!!
素敵です!
縦型ですかぁー新鮮ですね♪
私は免許証入れとして使ってます(クルマ通勤)。
凄く綺麗に出来上がっていて感心しました!!
もうチャレンジテキスト要らない~?
次はユーキャンか…(謎)

No title

すごーい。おしゃれかつ実用的な仕上がり。
めきめき上達してるじゃない。
さすがチャレンジ。
そしてチャレンジを使いこなしているのたりんさんもさすがなのよ。
パスケース、いいなぁ。
免許も定期も持ってないのに欲しくなるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごみるくさま

こんにちはー!(*^o^*)
そうなんです、パスケースだったのデスー!
何とか形になりました。
立て続けに作ったのが良かったのかもしれないですw

ジョニーさま

何をおっしゃいますやら!
ここまでできたのはジョニーさんのテキストのおかげですよぉ~!
もうね、早く…早く使いたくて仕方なかったビニコw
買った時はビニコ縫えないのに何やってんだか、と思ってましたw
形になって嬉しい~(ノ∀;`)
ジョニーさん、ありがとうございマス~!

しずかさま

パスケース、ファスナーポケットが付いているから便利デス(*^-^*)
私も電車移動の時用のSuikaしか入れてないんですけどもw
バッグに付けるびよよんタイプにしたんだけど、
本当はネックストラップとかカッコイイの作ると
いいんだろうなぁ・・・

鍵コメさま

無事キャッチしていただけて何よりデス!^^
少なくってご、ごめんね・・・(汗
何かのアクセントとかに使えるかなって・・・(滝汗

こちらこそありがとー!❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する