金魚屋用その1

花粉なのか風邪なのか、いまひとつわからないのたりんです、どうも。




着々と進行中。

・・・遅いけどw



こちらはHHの縮小版です。

image01



ROSは赤いのが輸入、パープルが国産なんですがね・・・

image02


輸入生地特有の無念の色にじみ~
image03


口金はめ込み時に手が滑り痛恨のキズ

image04


ちびこたち

image05


*****************************

アウトレットが2個もできちゃった・・・
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

ほへぇ~(*'д'*)

こちらこそお久しぶりのコメントです(;・∀・)笑。レジンってやり出すとハマっちゃいますね~(*´・д・)手縫いに戻らなくちゃ!笑。

私の大大大だぁ~いすきなリボンちゃんが...|д・)そしてお決まりの牡蠣もいる~!きっと争奪戦ですよw

のたりんさん、花粉症なんですか?大変ですよね~花粉症って。私は花粉症ではないのでわかりませんが、友達が横でティッシュとお友達でしたから(;・∀・)笑。「甜茶」が聞くって聞いたことありますけど、試したことありますか??

私の好きなのあるー‼
GET出来るかなぁ?
頑張るぞー(*^^*)

花粉症大丈夫ですか?
早く春が終わるといいですねぇ…
私もアレルギーがあるはずなんですが、花粉症は軽いんです^^;
大変そうなので軽くて助かりました(*^^*)

No title

金魚屋さん楽しみです♪
ゲットしたーい!!!

No title

むしろアウトレット狙いでいく!と ここで宣言します

私は花粉症ではないのですが、
花粉症の人から言わすと、この時期のマスクなしは信じられないそうなので、
のたりんさんはまだ大丈夫な方?なのでは?
花粉症を認めない勇気☆

No title

花粉症は花粉の飛散する1ヶ月くらい前から薬をとっておくと症状が和らぐといいますが、そんなのわからないですよねぇ…。毎年この時期になるとマスクの方が多いので辛そうだなぁと思い見ております。

私もアウトレットがんがん狙っていきますよ!!w
これからどんどん商品が紹介されていくかと思うと楽しみです♪
前もって欲しいもの決めておかねば、ですね。今回も争奪戦になりそうですし^^
C&Sバッグ頑張るぞー!!!(宣言w)

No title

リボンズのがま口、超可愛いです(*^_^*)
よし、今日はがま口を作ろうっと。

花粉症、辛いですよね(;'∀')
私は今年はそんなに酷くないようです。
鼻よりも目の症状の方が強く出る時があって
目が痒くてコンタクトがはずれやしないかヒヤヒヤものです。

No title

うふふ〜(〃艸〃)楽しみ楽しみ♪
アウトレットもアリですな〜
私もがま口作りたくなってきたな。

yuk1tty*さま

こんにちはー!コメントありがとうございマス~(*^o^*)
そうそう、ハマっちゃいますよね!
気泡が入っちゃったりすると、「くそぉ!」と思って何度でも
リベンジしちゃうww

お気に入りがありましたか!(ノ▽〃)
今回のリボンズは新しいHHの縮小版デス^^

甜茶、以前は結構良く効いて飲んでたんですが、今年はダメみたい~(T-T)

kokoさま

おお!気になるのがありましたか!ヨカター!
花粉、ここ1年くらいから気になるように・・・
しかし今年は何かスゴイことになってますぅ~( ;∀;)
目とかハナミズとかww
花粉が軽いなんて羨ましいわぁ!

nao5さま

ありがとうございますー!(o´∀`o)ノ
今ね、色々やっとりますw
オマケも作らないとね!(皆さんには毎度迷惑な話しですがね)
もうちょっとお待ちくださいまし~!(o'∀'人)

れがさんさま

おお!今回アウトレット、順調に増えておりますw(ダメだろう)

認めたくなかった花粉症・・・
しかし試しに飲んだ市販薬が効いちゃった。。。orz
家の中にいても、窓を開けているだけで目がシバシバしちゃうんですよ。
本当は洗濯物も外に干さない方がいいのかもしれないんですけど、
せっかくの良い天気の時に干さないとすっごく損した気分になるので
出しちゃってますw

みぃさま

そうらしいですねー!
もう『自分は絶対花粉症』というヒトは、
事前に医者で薬をもらっておくのだとか・・・
私、医者にすら行っておりませんw(最後の抵抗w

アウトレット、増えてますよ~!
そしてこれからも増え続けると思いマスww

いちごみるくさま

目、痒い痒い~~!この時期、目薬が手放せません!
いちごみるくさんはコンタクトなんですね。
それはツライかも~(^-^;(ごしごしこするわけにもいかないわ・・・)
今年は軽くて良かったですねぇ!

HHのリボンズのがま口、可愛いですか!ありがとうございまする❤
縮小版になって、小物に使いやすくなりましたよね♪

ゆきのさま

ありがとうございマス~!(≧▽≦)ゞ
アウトレット、使う分には全く支障がないので、
気にならない方はお買い得かと思いマス♪
(あと自分で気に入ってないモノも容赦なくアウトレット行きにしてるしw)
これからオマケを作ります( *^皿^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する