ビニコ修行は続く

ショップの合間も練習を怠らない。

こちらはsnowwingさんのパターンで。
私にはちょっと上級でしたがね、やってみました。


20cmファスナーです。
割と大きいなあ!これは雨の日に活躍しそうなちょっとお出かけバッグだね!

image10



image11



*****************************

まだまだやるぜ!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

(ΦωΦ)フフフ・・

ちょうど私も縫ってるところ♡
手縫いなので時間かかるんだけどね。笑

出先から戻り次第また続きを縫います。
やっぱりミシンはいいなぁ(*^^*)
練習を怠らない のたりんさん ステキ!さすがざますー!

ビニコ続きますね〜(^^)
私、ビニコ出来ないので練習さえ
してないのですが、向上心のある方は、さすが違いますね(*^^*)
のたりんさんを見習わなければ^^;
私は布を増やすばかりで全然減りません^^;
頑張って消費します〜^^;

No title

すばらしい。
私も頑張らなくちゃw。
このパターンなんですか?snowwingさんでみたことないような・・・・。

ゆきのさま

おおぉ!ゆきのさんも!
取っ手の所大変だったって言ってましたものね~(^-^;
私は今回初めて作ったのですが、ナットク・・・
指ぬきしても手が痛くなりそうですね(^-^;

でもこの形、シンプルだけど可愛いですなぁ~❤((´∀`*))

kokoさま

kokoさんナカーマ!(⌒▽⌒)
私もビニコついこの間まで思いっきり避けていたよぉ~!
コツを教えて頂いてやっと重い腰を上げる事ができたのでしたw

私も布山、順調に増えてます!(←違ww!!

nao5さま

おお、nao5さん!
このパターンはですね、snowwingさんの無料パターンです^^
お試しダウンロード用のヤツなのデス!
お試しでこんな可愛いパターン・・・太っ腹ですよね、snowwingさん!

No title

ちゃんと綺麗に出来てるじゃないですか!
艶消しビニコはもう制覇したも同然ですね。
問題はつやアリか!?
私も避けてますけどね。(^_^;)

No title

そうなの?
snowwingさんのフリーパターンに載っているの???
知らなかった~~~!!!
あとですっ飛んで行くわ~♪
そうそう、もう完璧じゃない、ツヤ消しタイプは(^^)
やはり器用だから、上手くなるのもあっという間ね!

torishiigeさま

ふおおぉ!
先生にそう言っていただけるなんて・・・∑(゚д゚*)
私も持っていてひと様から羨ましがられる作品が作りたいです~
(いつのことやら~
ツヤ有りは…ゲフゲフン!!

コロコロさま

そうよ~!ダウンロードのお試し版YO!

とんでもないわー!まだまだ修行が足りないのだわ…
コロちゃんみたいに素敵なタック付きポーチとか作ってみたいー!
…私、まだ真っ直ぐしか縫えないしw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する