下ごしらえDAY

春休みもまっただ中、かあさん達は大変でござりましょう。

一日中下ごしらえをして終わってしまったのたりんです。
(料理ではない)



別マチ巾着S
ぱっふいんはHHの縮小版ですね。
そして変な柄も見えていますね。

image02



別マチ巾着M
ぱっふぃんはC&Sの新色ですね。
セージがどうなることやらと思ったけど、なかなか爽やかにできました。
ガーラさんが春っぽくてイチオシです。

image01


今回は内布、全部リネンだけど、質感より色合いを重視してみた。
だから、ややふんわり、とか、や光沢があってシャリッとした感じのモノとか
色々混ざっているよ。



*****************************

後は組み立て~!頑張れ自分w
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

そうよ、のたちゃん。
こんな私でも、男児二人の母親をやっているのよぅ。
この春休みは、ホント、しんどかったわ…orz
でもって、月曜日が始業式なんだけど、お弁当持って登校するのよ。
二学期制だからか何だか知らないけど、お弁当を持って始業式だなんて、今時の小学生も大変だわ~。
そんな私の楽しみは、金魚屋さんのオープンよ~!
この春休みのストレスで、爆買いしそうな予感がするわ~(笑)
私の大事なダンサーがま口をチビ助に取られちゃったから、がま口を買わなくちゃなのよ~!
頑張ってゲットしたいな♪♪

No title

キャー、キャー、別マチ巾着がてんこ盛りではないですか~!(^^)!
のたりんさんのこの巾着、確か3枚もっているのだけれど          今度は違う柄のものが欲しくなってきましたわ(^^)
えっと、あれとこれと、う~ん選べないかもです(;'∀')

んまあっ(〃艸〃)♡

ア…ア、アキ、アキノブーーーッッ♡ キタ――(゚∀゚)――!!


こ、こんばんは(^◇^;)
すみません。取り乱しました。笑
私のアキノブセットに是非、仲間入りさせたいです ♪

↓のビーム。あれもかわいい♡
のたりんさんのがま口やオリジナル巾着 大好きです。
ショップいよいよですかね…楽しみにしてま〜す!!

コロコロさま

た、大変ね、かあさん・・・(^-^;
ここのところ、お天気が荒れ模様だけど、そちらは大丈夫かしら?
お天気が悪いとチビちゃんの外遊びもなかなか出来ないものね~!
それにしても始業式でお弁当!?
最近はそうなの!?∑(゚д゚*)

あははー!ダンサー、おチビちゃんの宝物入れになってるのね❤
嬉しいわぁ!(o'∀'人)
がま口はもう1アイテム増やす予定なのYO~♪

いちごみるくさま

こんにちはー!(*^o^*)
そう、てんこ盛り(?)になってしまった・・・
裁断したから作らねばww!
いちごみるくさんのお気に召したモノがありましたか??( *´艸`)
気合入れて頑張りまする~!

ゆきのさま

サカナー!そう、サカナですよ!
こちらね、表も裏も白目魚(w)がいい場所に来ましたよw
ゆきのさん、アキノブセットお持ちだったとですね(笑
(確か色もこの色ww)
是非加えてやってくださいまし(o'∀'人)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する