今回のオマケ

またもやオマケが先にできちゃったのたりんです。

しかも、修行中のモノを思いっきりオマケにする暴挙。


いえね、使っていてすごく便利だと思ったものだからー(←言い訳


image03


ビニコのコースターだお!
汚れても洗濯しなくていいし、さっと一拭きで済むスグレモノ。
ひと様に出すときも『シミつけられたらどうしよう』
とかの心配ナシ。←みみっちぃ

全部ツヤなし。
ツヤアリはね、グラスやカップにひっついてくるからあんまりおすすめできないぜー!

写真じゃ見づらいけど、アンティークのイニシャルタグが付いてるお!

これならちょっとビニコのハギレが出たときにちゃちゃっと作れちゃうしね^^
是非やってみてほしいなぁと。

全プレにしたいトコロだけど、ビニコの種類、そんなにないんだ。。。(^-^;


**************************

暴挙の言い訳になっとらんな。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

こ、これは!!

ちゃっかり交換会でいただいちゃったアレですね!!愛用させていただいてますよ~(^ ^)♡
それでも狙っている私...w一種のコレクターですよ・`д・)q笑

No title

おお!これはまたいいですね。
ビニコのコースターなんて思いつきもしませんでした。
布のリバティのコースター買ったけどもったいなくてお客さんにしか出せないし・・・普段使いにはいいかも~!
つやなしが貼りつかなくていいのね、それは良かった、つやなししか買ってないし。(^_^;)

おぉ!

ビニコのコースター!
ホント、思いも付いてなかったのですが、
ツヤ無しビニコってすべり止めっぽいですよね(*´ω`*)
コースターにホント良い感じw
…ってか、ウィルトシャー可愛いです~(>艸<*) ←大好き

No title

オマケが豪華!
しかもオマケにもタグを挟んだり、手を抜かないアナタ・・・。

うちにもツヤナシビニコで試作したコースターあるお☆(^ω^)
ドラえもんの柄ですけど・・・orz

No title

すてきすてき♪
ますます競争率が上がるわw

つやありはくっつくのね^^;勉強になりました。

No title

かわいいわぁ( ゚艸゚;)
相変わらずすごい気前なのだわ♡
私には作れそうにない代物だからぜひ狙うぞー!!笑

No title

またも豪華なおまけ!!!!
このコースターはランダムなのでしょうか?欲しいのが何個かあるから運頼みだなぁ…
と、その前に激戦をかいくぐらねばならないのでした。いけない、いけない。
頑張れ、私!!!

yuk1tty*さま

おお!お使いいただいているなんて嬉しいデス!(*^o^*)
私も自分で使ってますけど、お洗濯の手間が省けて楽チンですよね♪
アンティークのタグをはさんでちょっと雰囲気が変わりました(^-^)

torishiigeさま

そうデスそうデス!
まさに普段使い用にピッタリだと思いますー!
先生は沢山ビニコのハギレがありそう~!ww
ツヤ有りはダメでしたね~(^-^;
見た目は可愛くてもあまり実用的ではなかったですー

眼鏡@けろよん さま

コレ、オススメですよぉ~!(*^o^*)
けろよんさんもいっぱいお持ちですもんね、ビニコww(笑
(ひとさまの事を笑ってる場合じゃない)
ちょこっとハギレが出たら作っておくと便利だなー、と思いました。

れがさんさま

このアンティークタグ、小さくて縫いづらいw!
拭き取りやすくするために脇にはさんでみたんですけども…(^-^;

ちょ…ドラえもんのビニココースター!
それ気になります~!ww

nao5さま

もっと種類があったら全プレにしたいくらいオススメです~!

ツヤ有り、ひっつきます(^-^;
カップを置こうとしたらコースターがなくて『アレ?』と
思ってみると、底に張り付いてるんですもん。。。

ゆきのさま

何をおっしゃいまするか~!

リバティじゃなくても、ビニコのハギレが出たら作っておこうと思いました^^
(何せいいお値段しますもんね。普通のハギレより捨てられないしw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する