斜め上

弔事や法事にも持って行けるサブバッグが欲しいなぁ、と

ずーーっと思っていたのである。

ソレイアードのビニコならいいのではないか、と。
黒で小さな柄のヤツなら許されるんじゃないか、と。
普段持ってもカッコイイし。

で、コレと思ったヤツを探していたんだけど、
近くにソレイアードを扱うような手芸屋がナイわけです。

ユ〇ワヤ行っても品薄だし。。。


そんな時、お友達のしーちゃんが引越ししたので新しいお家に遊びに行った。
近くにパンドラハウスがあると言うので連れて行ってもらったのだよ。

パンドラならきっとある!
…ほーらあった!コレコレ!この柄!ラス一じゃん、ラッキー!!

やっと出会えて嬉しくてたまらない。
脳内ではすでにバッグが出来上がっている。


握りしめたソレイアードのビニコ・・・





近くにあった葛飾北斎に瞬殺
カッコ良すぎだろ

image04


この辺から本来の目的を忘れる。



他にも商用利用不可生地多数。

image05


必要はモノより面白いモノを瞬時にして選んでしまうのはなぜだ…

きっと私のアンテナは斜め上を向いて立っているのだなぁ。。。
真っ直ぐじゃないんだろうな。

・・・まぁいいや。 ←終わってる


あ、来月ベッツィ・アンとかメラニー・アタイとか出るね~
ビニコゲッターは急げ!(ベッツィ・アンは4色あったぜ!)
6月はガーラとか、7月はマーガレット・アニーやカペル・・・
(ガーラ、アニー、カペルはビニコもあったぞ)
HH危険すぎる。。。

*****************************

そんな事より法事どうする…
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
コメント

(。`・д・)コラコラ…

瞬殺されちゃダ、、、ダイジョブだよね〜♡笑
キョロちゃんかわゆしーーー(〃艸〃)♡

どうしてさあ?手芸店行くとさ〜
本来の目的見失うんだろうねー。
たぶん魔物が棲んでるんだよね(゚ー゚)ニヤリ

No title

パンドラハウスは、リバティ見ないけどソレイアードはあるね。
合わせやすいチェックやドットの生地がお安いので、一番好きかも。
ホームランバーw
それのレターセット持ってるし。www

No title

どこのパンドラだろうw。
どれもニヤニヤしちゃう感じがたまらないですねw

6月情報ありがとうございます。
それまでには片付くといいんだけど・・・・。

No title

のたりんさんのアンテナは斜め上ではなく、
アンテナが非常に高い位置にまで伸びているんだと思うの。
どんな周波数でも拾ってしまうような、高性能なアンテナなんだよ。
だから番組も増えるだろうし、視聴者は皆楽しみなんだと思う♪
だから何?ってコメントでゴメン。

ゆきのさま

そぉでしょぉ~!? キョロちゃんラブリーよね❤
本当はピンクが欲しかったんだけど、オックスは売り切れだった(>_<)

魔物、住んでる絶対。
手芸店の魔物。憑かれたら終わりよ~!
ずっと徘徊しちゃうんだ・・・怖いww

れがさんさま

パンドラハウス、初めて行ったんです~!
お買い得生地が結構あって目移りしてしまいました。

レターセット持ってるれがさんもツワモノですてww!
このシリーズ、他にもグッピーラムネやココアシガレットとかあって
困っちゃった。←?

nao5さま

どちらかというと都内に近いパンドラですw
(でも規模は小さかった・・・)
我が家の近くにないので、新鮮でした♪

HH、WEBカタログが新しくなったので、そちらからもチェックできまする~^^

sakuraさま

ぶわ~~!!(´;ω;`) 涙目~!
sakuraさん、何というお優しきお言葉~~!
これを励みにますます精進いたしまするー!

そして変柄購入にますます拍車が…(←違う
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する