こっちも急げ!

どうも~!

ちょっと更新サボってしまったのたりんでやす。


でもね、ミシンやちくちくはサボってないぜ?

ショップ用の間に委託用のモノを作ったりとせこせこやっておりました。



私には珍しいハンカチ。ガーゼを6重にしてみた。

image02


ワンポイント。

image03


コチラ、マスクケース。この間のが無事お嫁入りしたので追加。
でもねー、これに使うパリッとしたビニコがなかなかないんだな~(-_-;)
お買い上げくださった方は、マスクケースというより
バッグの中の仕切りとして使ってくださってるらしい(o'∀'人)

image01



*****************************

ラストアイテム、明日UPできるかしらん。。。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

のたちゃんのミシン、フル稼働ね!!
ショップ用の量産の合間に、委託用も作るなんて、のたちゃんもミシンもタフだわ!!
人間もミシンも健康が一番よね(^^)
我が家のミシン、最近、キュルル~って時々変な音がするのよ。
以前にもあったけど、いつの間にか聞こえなくなっていたから、点検にも出さずにいたの。
このミシンも私と一緒で、定期的にメンテナンスしないとだめなのかしら…。
ガーゼの端っこギリギリステッチ、素晴らしい~!

ギリギリステッチほんとに素晴らしい☆
カーブも素敵(^^)/
次回金魚屋さん、楽しみにしてまーす♪

コロコロさま

ミシン・・・ウチのも何だか下糸がからまったりする時があって
ちょっとビクビクなのよ~~(^-^;
試し縫いガンガンすればおさまるから、そのままなんだけど…
お掃除だけじゃダメなのねー、きっと(>_<)

そういえばロックミシンの方が絶賛放置中だわ!
使わなくても手入れはしないとだわよね!?(´゚д゚`)

トモモさま

こんにちはー!(*^o^*)
いえいえ、ガーゼってあまり縫ったことなくて…(^-^;
6重にすると、端っこって倍になるんですよね(当たり前w)
もうね、裏側、針が落ちてるんじゃないかとヒヤヒヤしながら縫いましたw

金魚屋、もうちょっとデスー!
楽しみにしててくださってありがとうございマス~!(*・艸・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する