金魚屋用その3

合体完了しましたー!

今回のSサイズは前に作ったフェントンとダンサー(w)と
合わせてこれらになるとです。

image01

image04

image01


こちら大きい方ですね。

image02


ただね、シマンスキー、アクセントになるかと思って
あえて色の違う糸で合体したんだけど・・・
・・・あえない方が良かったかもだわ。

あまり目立たないし、気にならないとは思うけど、
2色使いになってしまっているのでシマさんはアウトレットへ
行ってもらいますね。

image03


もう1アイテム作ったら、全部完成~!

***************************

もうひと踏ん張り~!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

量産、お疲れさま!
どの柄もいいですね。
私むしろシマさん柄が一番好きかも?
あと水玉のやつー。(フェントン)

のたりんさん見習って、私も糸の色をまめに代えるようにした!

・・・なんということでしょう。

仕上がりが全く違うではありませんか!(←気付くの遅すぎ)
糸を替える手間も、ほんの30秒足らず。
今までの私はアホです。
気付かせてくれてありがとう。w

No title

量産祭りだわ!

金魚屋さんがまた開店するのね~( *´艸`)
いつもはぱっふぃんに❤なんだけど、
気になる柄がいっぱい出てきちゃっているわ‼

た…大変だこりゃ…迷うわ(o'∀'人)

No title

こんにちは(*^_^*)
金魚屋さん…楽しみ〜(๑´⍢`๑)です〜♪

シマさんアウトレットでなくてもいいのでは!?(๑Ő д Ő๑)!?
欲しい柄がたくさんあって迷います〜v(;´༎ຶД༎ຶ`)v

No title

こんにちは(^_^)
うあ…今回も大激戦になりそうなステキ魚←違
ステキ柄が多発しておりますな〜

楽しみ。楽しみ。手いっぱい生やさなきゃww

れがさんさま

おお、シマさん、ちょっとレトロっぽくていいですよね!
糸色の違い、あんまり気にならないとは思うんですけど…
お買い得価格予定ですww

糸、替えるようにしたのですね!?
表布、裏布に合わせて上糸、下糸のどっちかを替えたりしても
面白いとです~!

がちゃ子さま

ぱっふぃんは今回、大き目のがま口で黒を使ってまっせー!
でもまだ途中なのYOww
ファイトォ!
オープンしたら是非冷やかしに来ておくんなまし(o'∀'人)

pinpol*さま

こんにちはーー!!(*^o^*)
おおぅ、楽しみにしていただいて嬉しいデス~!(*・艸・)

シマさん、使用には全く支障はないのですが。。。
何か、ピンクの糸で合わせた方がしっくりしたんじゃないか、と…orz
冒険じゃないかね?と思うような柄もいくつかありますね。←作ったのはオマエだ

ゆきのさま

手ぇいっぱい生やすてww!!
奇抜柄もありますので、挑戦してみてくだサイましw
サカナとかダンサーとか・・・(笑
ある意味ZOOもかもしれんの…可愛いんだけど…

No title

チビ助に、大事なダンサーがま口を取られてしまって…。
フェントンとダンサーのどちらにしようかな?!って、すっごく迷っているの~~~!!!
でもその前に、オープンの時間に起きているかどうかが心配だわ(-_-;)

コロコロさま

ダンサー!冒険者イター!ww
いつも10:00オープンだったかしら・・・?
その時間だとバッキュンしちゃう方多いかしらね?
ちょっと早めた方がいいかなぁ。。。
多分、平日オープンになるんじゃないかと思うわ。
週末は皆さん(かあさん達)バタバタするものね^^

No title

完成品、勢ぞろいですね(*^^)v
既に私の心は決まっているのですよん♪
オープン時に、スタートダッシュをかけられるといいのだけれど・・・

いちごみるくさま

おおっ!もう決まってなさる!?
ありがとうございまする~~ (≧◇≦)
もうちょっとで今制作しているモノも仕上がりマス^^
そうしたらいよいよでございますー!
(大丈夫か私w)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する