続くビニコ修行

本日予約投稿となりマス。

遅れてしまいますがコメント等戻りましたらいたしまするm(__)m




先日のsnowwingさんのビニコバッグをファスナーを替えて作ってみたお!

16cmファスナーでにゃんこ。

image04


image05


並べてみると大きさがわかるかな?
コスメポーチくらいの大きさで、小物を入れるのにちょうど良さげ❤

image06



******************************

まだまだ~~!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

にゃんこ可愛い(>艸<*)

にゃんこビニコバッグ可愛い~(>艸<*)
…って、ビニコ修行も着々と上達の道を歩んでらっしゃいますね-!
…ビニコは山ほどあれども全く修行してない私ですよ…orz

↓ やっぱりぱっふぃん・ふぇんとん可愛いですよね…(*´∀`*)
次なる金魚屋さんOPENに向けて、アップ開始しておきますww

↓↓ パンドラハウス、懐かしい駄菓子柄とかキャラ柄とか多いですよねw
私、ぬかりなく(?)ホームランバーはキルティングも持ってます…(;´∀`)
そして、のたりんさんが行かれた時と同じ日に私もパンドラ行ってまして、
マルカワのフーセンガム柄布を買ってました…www
私のアンテナも斜め上に向いてると思います(;´∀`)アハハ…

No title

わあ!かわいいーヽ(≧▽≦)ノ
サイズもかわいくなってる♪
柄出しもさすがです〜!!

眼鏡@けろよん さま

何をおっしゃいますか!素敵作品を次々生み出しているけろよんさん!

フーセンガム!ww あった、ありました、それw!
ホームランバーのキルティングもお持ちとは…
間違いない、アンテナ斜めってますな!?

ゆきのさま

16cmだとコスメポーチサイズになって可愛いとです!
このにゃんこ、たまたまハギレでお買い得だったので
思わず…
でもちゃんと形にできたので良かったわ!
毎回こうだといいんだがのぅ。。。

No title

今回の祭りも盛大になるわね~~~ヽ(´∀`)ノ

アナタ、ビニコマイスターになる気ね?!

サイズもいい感じだし、ファスナー付ってとこがいいわ~~(o'∀'人)
いつ?いつ??祭りはいつなの??
今回も激戦だわね。ピックアップしとかなくっちゃだわ!お小遣い足りるかしら。

がちゃ子さま

ビニコマイスター!ww かっこええ~!!
しかし道は険しく遠いのであるよ・・・
まだ真っ直ぐしか縫えないのだわ(´Д`υ)

祭り、GW前には開催したいのぅ~(ほのかな希望
商用利用不可生地もたまってきてるし、ソッチの祭りもやりたいのぅ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する