金魚屋用その5

金魚屋用の続きでござる。

コチラも大き目がま口持ち手付き。




     黒好きのアナタへ・・・

image03


中も真っ黒。どぅなのコレ…

image04




             女は度胸

image05


中もこれまた目に痛いが。

image06



うPし忘れ。チビ子。

image07



**************************

今回アウトレットが充実。←ダメだろ
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

やだいいじゃない、黒もピンクも。おされだわ。
ぶらぶらぶら下げて歩きたいわ。
チビ子、便利よね。いくつ持ってても困らないし。
もしかして商品いっぱい並ぶのね?
ちょっと目移りしちゃって困りそう。
今から悩んどく。

No title

あらま、ここにも気になるがま口が…。
名前を度忘れしたけど、めがね、口紅、などがプリントされたがま口欲しいな~って思って、コレ狙いで行こう!!って決めていたんだよね。
でも、その決断を揺るがすぱっふぃんが登場するとは~~!!!
のたちゃん、素敵なものをたくさん作ってくれるのは嬉しいけど、どれも良くて決められないわYO!
ますます激しい争奪戦になりそうで怖いわ(^^;)

No title

やだ、ステキ( ゚艸゚;)♡
どちらも大好きですわー!!!

でも、でもできたらアッチがほしいわぁ(*✧×✧*)
お小遣い足りるかな…笑

No title

今日UPされたの、全部好み!!  ‎(●´Д`●)

No title

もうね、どれもほしい。

前回ゲットさせていただいたガマは今・・・


娘に狙われているから@ー@;


私、引越しが落ち着いたら、プレ企画もとい放出企画もとい頼むからもらってください企画しようかと考え中。

悩むですよ…:(;゙゚'ω゚'):

あああああ…魅惑の牡蠣柄… ←

って、のたりんさんが金魚屋さん用ってうpされてるのが
どれも素敵過ぎて、競争率高すぎそうなのですが…:(;゙゚'ω゚'):

何だかんだで優先順位を決めて戦闘準備しておかなきゃ、
迷ったら…どれも購入できなくなりそうですわ…><

No title

ああ・・・もうどれも選べない。
全部欲しい。
もうどれに絞ったらいいのか・・・
狙いを定めておかないと一つも買えなくなりそう・・・。

黒好きの私がキマシタヨー。

しかしまぁ牡蠣のインパクトあいかわらずですなぁ。笑

黒好きだけど、今回↓の赤バラが一番好みだー。
斜めがけにできるならして使いたいくらいョ!o(-ω-。)o゛♪

着々と出来上がっていて、開店日も近そうだねー。
追い込みふぁいとー!

しずかさま

おされ!?これ、おK!?よかったわー!
ピンク、作ってて『マジか~』ってちょっと思ったw
商品ねぇ、何個くらいかしらねぇ…(数えろ
痛恨のミスが多すぎなのよ、今回・・・(ノ∀;`)

コロコロさま

フォーゲット・ミー・ノッツだったと思うわ!
これもあちこちから限定出たりして、自分が使った生地がどこのやら
よくわからなくなっちゃったわw
あ、お店に並べる時は調べるから大丈夫YO!

ぱっふぃんはねー、中をグレーにしようかと思ったんだけれど、
合わせたらちょっと変だったの…(私的に
だから黒にしちゃった。よ、汚れが目立たないってことでww

ゆきのさま

アッチ・・・アッチですな。ええ、わかりますともww
(*✧×✧*)て…目がキラリーン!てなってますぜw
お店にUPするのがまた一苦労だぜ!でも頑張るぜー!

れがさんさま

ここにもシビレたお人がww
パフはシック(?)なので、ちょっとお出かけにもいいかもデス(*^-^*)
牡蠣は・・・ゲフゲフン!
あ、ちび子はアウトレットに行ってもらおうかと思ってまする~
見ようによっては柄が羽みたく見える・・・ムリ?

nao5さま

お疲れ様でございます~!
お忙しいのにコメントありがとうございマス((´∀`*))
コメ自粛させていただいておりますが、娘さんの
「もやし」「もずく」「ししゃも」にシビレましたww シブすぎw
プレ企画(放出企画?)、是非企画してくださいまし~!祭りやー!
引っ越し作業って発掘含みますもんね(笑
nao5さんの布山見たいなぁw

眼鏡@けろよん さま

おーい、ここにもいたぞー!(誰に言ってるのか
牡蠣は使っている色、生地がほぼ勇者巾着と同じなので
完全にお揃いになりますな・・・
ある意味コワイですな・・・ww

kokoさま

迷う?迷う?ww
前回はゲリラみたいになっちゃったから、
今回はプレビューちゃんとやりマス~m(__)m
・・・プレビューちゃんとやっても
オープンがゲリラだったら意味ないなぁ。(よしなさい)

鳥子さま

黒好きの鳥子さん、眠り薔薇がお好みでしたか!
斜めがけー!それいいなぁ!
今度は共布で作ってみよう❤
チェーンだとちょっと弱いかもしれないもんねぇ!

追い込み、オラ頑張る!(悟空か
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する