こんな事もある

本日予約投稿となりまするm(__)m
お返事遅れまするが(いつもやんけ)必ずいたしマスー!



さて、ここのところ、画像ばかりいじっていて全然ミシンを触っておりません。

なので、ちょっと前に作ってみたモノです。




こ~~んなザックリな下絵からでも・・・しかも裏紙w

(下絵だよ!?型紙はもうちょっとマシだ!)


image08




成功することもある。

(多少の調節は必要ですがね)

image09

もうちょっと下ぶくれの方が可愛いかなー

***************************

眼鏡使ってないからわからないぜ。。。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

スゴいわ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ほんとに器用ですわね!
型紙引けちゃうなんて憧れます。

メガネのタイプにもよると思いますが
しもぶくれの方が多少厚みのあるメガネでもイケそうですよね♪
完成形楽しみにしてます!!

メ・ガ・ネ~

噂をしていためがねケース作ったんですねーw!えっ?普通に素敵に仕上がってますけどー!入れづらい~と言ってましたよね?笑w
そもそものたりんさんに苦手なんてあるんでしょーか(*'д'*)笑♡

No title

すばらしい・・・あなたさまはほんとに器用だしセンスあるわ。
曲線の口金にちゃんとはまるように型紙作るのね?
それってすごくない??さすがプロだ。
これ下の方とんがってたらハート型のがま口になるのかしら?(実用性ゼロ)
金魚屋さん、かみんぐすーんなのね!
いい子にして待ってる。

ゆきのさま

ありがとうございマス!
でもね・・・コレ、奇跡だわ。
一つの型紙作るのに、いつもだったら何度も何度も作り直すんだけど(^-^;
こういう変な(?)形の方が上手くいくのかしらん??
(そんなワケない)
そう?やっぱりしもぶくれの方が使い勝手が良さそう!?
ちょっと大き目なサングラスとかも入ったらいいよねぇ(o'∀'人)

yuk1tty*さま

入れづらい!入れづらかったですー!
紙ひもを調節したりしたんですけど、やっぱりキッツイですね~(>_<)
ふかふかが目標なんですけど、何か考えないとww
苦手、沢山ありまっすww
yuk1tty*さんがサクサクやってる素敵レジンなんて、
もうお手上げですよww!

しずかさま

いやいや、しずかさん、コレ奇跡だからww!
ハート型のがま口!そう来たか!
可愛いじゃないの!(o'∀'人)
・・・そうね、でも何入れるのかしら・・・
っていうより、中でモノがごっちゃになりそうだわね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する