素敵爆弾

先日の記事にたくさんのコメント、ありがとうございマスー!

今ね、写真撮ったりしてるから、もうちょっとお待ちくださいましね(o'∀'人)


*************************


さて、本日はビックリ爆弾が着弾したのでご紹介させてくださいまし♪

どなたからかというと・・・

「手縫い雑貨*yuk1tty」のyuk1tty*さんからでした!

              じゃーん!

image01


萌え萌えの北欧ちっくな花柄~~!❤
結構大きいんです、このガマちゃん(o'∀'人)
相変わらず丁寧な作りでホレボレしてしまいマス(*'ω'*)

image02


アンティークな小箱、素敵~!
何が入ってるのかしらん❤と開けてみると・・・

image07


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ブログで紹介されていたステキレジンがIN!
時計パーツなどが入っていてすごく凝ってるんです!!

image03


コチラはのたりん仕様の金魚~~!(*`ロ´ノ)ノ
これも中にキラキラや金魚が泳いでいるのだ!
チャームもウレシス(ノ∀;`) 『N』だお!

image04


金魚のスノードーム(って言うんだよね?)
逆さにするとキラキラが舞います((´∀`*))

image05


一足先に初夏が来たようだわー!❤(o'∀'人)
それにしても、こんな…こんなに沢山いただいてしまっていいのだろうか…

yuk1tty*さん、最近レジン始めたっておっしゃってるけど、
すでに初心者のレベルを超えているww

このカラワクってすっごく難しくない!?(失敗経験アリorz)
めっちゃ綺麗に流し込んであるんですがっ!


***************************

yuk1tty*さん沢山沢山ありがとう~~!大事にするね!(ノ∀;`)
ちなみに時計ネックレスはアクセサリースタンドですでに出番を待っていますw


やり始めたコトは必ずやモノにする、yuk1tty*さんのお家はコチラ→ 
アトリエも素敵だお!

***************************

ただ今火薬仕込み中ー!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

No title

うわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚素敵!素敵過ぎるわ!!
どれもこれも完璧な作りね。
Nのチャームがついた金魚ちゃん、めっちゃ可愛いわ♪
レジンは、空気が入りまくりで一気に熱が冷めちゃったけど、このような完璧なものが作れるようになるまで、相当修行しないと無理よね。
私、生きている間に作れるようになるのかしら(笑)

わぁ~い( ´ ∀ ` )!

素敵にご紹介ありがとうございます~(^ ^)♡たくさん画像も載せていただいて、見てるこっちまでワクワクしちゃいます★

私、ミール皿のが苦手なんですよ~!背景に迷っちゃって(;・∀・)
なので空枠のが好きですw
コロコロさんまで褒めてくださってるー(*'д'*)!照れちゃいますねw

金魚レジンはのたりんさんの事を思って...愛情込めて作りました♡笑。時計ネックレスは何にでも合わせられると思いますので、ぜひぜひご活用くださいませ~♡私も愛用してます(^ ^)!

コロコロさま

そぉでしょ、綺麗なのよ~!
空気も入るけど、タレ(w)がダダ漏れで
失敗続きでね・・・orz
カラワクは私には高度すぎだわ~!
こんな風に色々なパーツを閉じ込めて綺麗に仕上げるなんてとても無理YO~

yuk1tty *さま

もうもうこちらこそありがとうございマスー!
ミール皿の方が苦手だなんて…
お皿の方も素敵に作られてるじゃないですかー!

がま口もですが、一つ一つ丁寧に愛情込めて作ってらっしゃるのがわかりますもの!
yuk1tty*さんのレジン作品、どれもストーリーがあってすごく素敵です❤( *´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する