オマケ増量

増量って言っても大したことはナイのである。





しかも・・・









            ハズレだしな

image09


白目魚や顔面達に見つめられながらお茶を飲んでくれたまへ。



***************************

コレはさすがに選択制にするからー 人( ̄ω ̄;) スマヌ
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

結局・・・そっちの系統はいがいと好きみたい。わたし。

作業しながらこれ眺めながらお茶したいわw。

でも・・・。お引越しがあるので、きっと参加できないかなあ(泣)2週間ネットつながらないらしい・・・。

やだな。

乱舞します♪

え?当たりでしょ♪
こんな凄い二枚当たり以外のナニになるのよー♡♡♡
私、見ただけで踊っちゃうんだから。
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

( 是非オーダー受けてほしい…切実に希望!!)

こ、これは……!

このコースター(特に左)は、どのようにしたら手に入るのでしょうか?(真顔)
毎日お茶よりも飲んでいる(と言うかテーブルに常備)している、
珈琲入りのサーモスのマグと共に愛用したいのですが……(超真顔)

お揃いを徐々に増やしたいと切に願っている私です/(^o^)\←

No title

きっとこちらの品、例の勇者の方々wからしたら喉から手が出るほど欲しい品では?と思うのですが^^

私はショップで完敗しないために狙いを1つに絞ろうと今、フル回転で頭を働かせてるところです。ガンバレー、私ー!!!

ぅお(♡ˊ艸ˋ♡) 
キモ注意シリーズではないですか!

ムズムズしてます←花粉症ではありません

今回も御縁があったら…(灬´ิω´ิ灬)。

でも、皆さん狙ってるような…。


No title

うわぁ・・・

(右)のも結構キテルね☆

むしろオマケ狙いで行く!w

nao5さま

実は意外とお好きだったとは新たな発見ww

2週間ネットにつながらないのはキツイですねー!(>_<)
最近私はニュースやなんかもネットで見たりしてるので
ないと不便だわ・・・(TVの出番ナシw
早く落ち着かれると良いですねー!

ゆきのさま

当たりかねコレ!?ww
『こんなの来たら困る!』という方もいらっしゃると思うので、
この2枚は選択制にしたいと思いマス(^-^;
オーダー…需要ありますかねこやつら。。。

眼鏡@けろよん さま

ww!牡蠣お揃いですか!
でもコレ、汚れても拭けばいいし、便利は便利デスよ~!
今回は金魚屋のオマケですが、希望者が多いようでしたら…
オーダーも考えてみるかのぅ~(そんなにいないと思いますがw

みぃさま

勇者の方々(w)、巾着とオソロで!?(*`ロ´ノ)ノ
このコースターで飲むお茶が美味しいかどうかは
わかりませんがw
だって、こんなに見つめられて・・・

れがさんさま

ええ、サカナもいい感じでキモイですw
作って『ウヘァ』ってオモタ。
他に可愛いのがあればね、良かったんですけどね・・・
迷惑な増量になってしもたかも~(笑

ひなかなそらさま

そうデース!キモ注意報発令です!ww

コレでお茶を飲めるツワモノ求む。
もし残ったら問答無用に誰かのトコロに入れちゃうからご注意下さいませw
(↑迷惑極まりない
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する