着弾ス

どうもどうも。

目薬をさしながら撮影と加工を繰り返しているのたりんです。

終わらねェー!



そんな時、テンションが上がっちゃうような爆弾が着弾ー!


すでに袋が萌え~
image01


たくさん使われているマステを慎重に剥がす→シール帳へw
image02


素敵な手作り封筒!
この封筒でどなたからかわかったヒトもいるのでは・・・

はい!そうです!「猫質豹皮」のみぃさんからでしたー!

image07


使いやすそうな大きさの花柄カットクロスてんこ盛りに
金魚布!(o'∀'人)
こっちはカットクロスどころじゃない量~!(*`ロ´ノ)ノ
image03


そしてエスパーっぷりを見せてくださいました。
もうね、この生地使い切っちゃってさー!(ノ∀;`)
ポチろうにも見つけられなくて無念だと思っていたのです~!
ありがたや~~~
image04


そしてそして・・・コラージュカードが!!(*≧艸≦)
グリーンのは新緑、ブルーのは夏をイメージしてくださったとのこと∑(*゚ェ゚*)
ものすごく素敵なんですが~~!
中央の金魚のシルエットはマステで作られております。細かい・・・!
image05


娘ちゃんがガチャで引き当てたアラシw
そうか、アラシだったか…
せめてモモジリだったらね、嬉しかったよね、みんちゃん…
おばちゃんはアラシ嬉しいけどね!?
image06

*******************************

みぃさん、この度は素敵な火薬満載の爆弾をありがとうございましたー!

終わらない画像加工に遠い目になっていたのですが、
目に生気(w)が戻りました!

ちょっと商品写真変えちゃおうっと❤ムフフ

コラージュに加えDIYやミシンの腕前もメキメキ上達しているみぃさんのお家→ 


*******************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

そうでしょ、そうでしょ、ショップに載せる写真の量ったら、半端じゃないと思うわ!
だって、次から次へと可愛い小物が出来上がっているもん、それだけ、画像を用意しなくちゃ…なわけよね(^^;)
PCにずっと向かっていると、目がシバシバしてくるから、休息と目薬は大事よ!

のたちゃん、どんどん着弾して凄いわね!
ピンクの金魚柄、可愛いわ~~(^^)
そして、金魚柄のコラージュカード!
この金魚ちゃんは、マステで作られているの?
どうやって作るのかしら~?
私もこういうセンスを持っていたら、何かが違っていたわよね~(遠い目)
初夏を先取りの素敵カード、のたちゃんへの思いが詰まっているわね(≧▽≦)

No title

写真の編集お疲れ様です!!!
私は数枚のブログ用の写真編集も嫌になるときがあるので作業量を想像すると尊敬しちゃいます!!!

そしてご紹介いただきまして有難うございます。
あの布、カラバリも何種類かあったのですが無難に白かな?と思って買ってみました。
また見つけたらほかの色も確保してお送りしますね~!!
アラシは怖い怖いと言いつつ、ちょっと気に入ってる節がありましたが数日経つと興味を失ったようなのでイヤゲモノに混入しちゃいましたw押しつけすみません。

マステ金魚の作り方ですが、剥離紙(シールなどの台紙)の裏にシルエットを書いて、ツルツルの面にはただひたすらマステを貼れば準備完了です。
あとは裏面のシルエットに沿って切ればいいだけです。
コツとしてはマステを重ねて貼ると剥がすときに失敗が少ないかと思います~
以上勝手に失礼いたしました。

No title

私も同じ魚へん柄をいただいたのですが、
のたりんさんはこの布で何を作られるのか、
参考に伺いたいです。w

コロコロさま

ええ、もうね、目薬は手放せないわー!
毎日コツコツやってるんだけど、なかなか。。。
作品が出来上がってても、これで時間かかっちゃって涙目よ~(T-T)

金魚布、可愛いの❤(o'∀'人)
姪っ子ちゃん用に何か作ろうかしら( *´艸`)
このコラージュすごいわー!
マステでシルエットなんて、思いもつかなかったわ!
私も欲しいわ・・・こういうセンス・・・(^-^;

みぃさま

お店用の写真、念のためホワイトバランスなどを変えて
数枚撮るので総量がすっごいコトになっております(^-^;

みぃさんからいただいたコラージュカードは全部大事に
飾ってあります❤どれも素敵なんだもの!
なるほどー!金魚のシルエットはそういう風にして作っていたのですね!
隙間もなく、どうやって貼り付けたんだろう…と思っていたんです!
ショップ用写真、差し替えちゃった…むふふ♪←勝手にww

れがさんさま

そうでしたそうでしたw!
れがさんのところにも着弾してましたねw!

この柄、男子に人気でした。
大人男子(ようはオッサン)にも人気でした。
来たるべき父の日に向けて(母の日は?)何か作りたいとです。
箸袋は絶対作ると思うww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する