やっとこさ

はい、どうもー!


いや~、今朝ほどの地震、ビックリしましたねー。

『来たか!』と思ってしまいましたね。

震度が大きかった場所の皆さん、大丈夫だったでしょうか。






さてさて、かな~~り時間がかかってしまいました。

GW中は郵便局が休みなので、思い切って明けにしました。

(発送なんかができないもんね)





        ショップへ

         見るだけならタダ!
    当日一度CLOSEしてから22:00~OPENします。


今回チャリティー品はありませんが、
アウトレット商品の売り上げを寄付させていただきマス^^




******************************

右上のバナーからも行けまする♪
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

牡蠣とダンサー

狙い撃ち(笑)
コースターも牡蠣が良いなぁと思います!

キターーー!

↑わ、北の勇者さま!
 今回も牡蠣ですか?
 私は「ハズレ(魚)」に挑戦してみようかなぁー。www

アウトレット、全然アウトレットじゃないですよ。
狙ってるの買えるかなぁ。
のたりんさんのがま口、お正月に親戚とか親に配って好評でした。
今度は自分用を買う!

No title

まだ、ネットが繋がらないので(T ^ T)
iPhoneで頑張ってみます。

ドキドキする〜(≧∇≦)

牡蠣ですよー

↑あの、、魚は、、牡蠣以上に、すごいような(笑)
他にも欲しいものたくさん。
本当に買えるんでしょうか、、頑張ります!

No title

牡蠣も魚も狙うぞ( • ̀ω•́ )✧
( …大きく出てみたが敗北感満載〜笑 )
楽しみ過ぎて眠れないじゃないか〜

北の勇者さま

ww!牡蠣とダンサーでございますか!
やはり牡蠣なのですね、アナタさまww!
そしてあのダンサー、狙いますか?勇者だ・・・!

れがさんさま

自分で言うのも何ですがサカナもキョーレツですww
アウトレットは不良品とかじゃないんですけど、
何か自分で納得できなかったり、当初の予定と違っちゃったり…
そういうモノを集めたので、もし気に入ったのがあったら
お買い得かもしれないとです^^
配ってくださってありがとうございます~!(´>∀<`)ゝ

nao5さま

そうでした、お引越し後、しばらく繋がらないんでした…
iPhoneで参戦してくださるのですか!
ありがとうございまする~!(ノ∀;`)

ゆきのさま

私も今からドキドキです(オマエがしてどうする
コースターはもし評判が良かったらまた作ろうかしらと
思ったり。。。
ジャスト10:00にカートオープンさせるのってすっごい緊張するんですよww
私もPCとにらめっこなの(笑

牡蠣狙い←

…ではありますが、ライバル様たちが
わんさかおられるようですね…(遠い目)

とりあえず、第一希望はもちろん牡蠣ものですが…その他には、
パフのセラドンが気になっている私です(>艸<*)ムフ

眼鏡@けろよん さま

牡蠣キター!ww
あ、セラドン、結構イケてるんじゃないかと思いマスですよ。
やっぱり形にしてみないとわからないものですねー!
生地だけ見たときは『うわぁ!』てなったけど(笑
落ち着いてるし、ブルーグレーのような色合いがちょっと涼しげ❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する