お詫び

どうも、のたりんです。


皆さま、覚えてらっしゃるでしょうか・・・





               このタグ


image01


次回通販用タグにしようと思っていたのデスが、
思いっきり忘れており、違うタグを準備してしまったのですわーorz


ですので、今回は準備したタグを使わせていただき、
こやつらは何かの折に放出させていただきたいと思いマスm(__)m

楽しみにしてくださっていた方(いないと思うがw)、スミマセンですm(__)m


*****************************


GW明けでお疲れのトコロあいすみません。

本日22:00~オープンいたしますデス。



        ショップへ

         見るだけならタダ!
    当日一度CLOSEしてから22:00~OPENします。


今回チャリティー品はありませんが、
アウトレット商品の売り上げを寄付させていただきマス^^



*****************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

コメント

No title

タグしょーーーーっく!!!(冗談ですよw)

いよいよ今夜ですね!昼寝から起きたみんとめいっぱい遊んで今夜は早めに寝かしつけようともくろんでます。
とりあえず最低1個はポチりたい!(できればオマケも!w)と候補を絞っているところです。寝かしつけの間もそのことばかり考えていそうですよ。フフフ。

そして遅くなってしまいましたが私のカードが写真撮影につかわれとる!!!!!!!!!
ヒャー恐縮です。リンクまで貼っていただき有難うございます。またつくらせてください←迷惑だ

No title

お~ぷんお~ぷん♪

今回は迷わずロックオン‼
あとは、うちのいじわる家族が用事を言いつけないでくれれば問題ナッシング。

並んで待ってる~~~ヽ(゚◇゚ )ノ

No title

のたちゃん、ただいま~!
外遊びから、帰ってきたよ~~。
今日は11時から15時まで外遊び♪
私、お日様に長時間当たっているだけで、すっごく眠くなるのよ。
しかも、5時起きだから、もうフラフラ~~(@_@)
これから長男が帰ってくるし、夕食を作らないとだし、金魚屋さんのために昼寝をするつもりが…orz
濃いめのコーヒー飲んで頑張るわ!

No title

のたりんさん、こんにちは♪
先日はお世話になりました。
shopオープン、いよいよ今夜ですね(*^_^*)
もうね、心は決まっていますのよ。
今回は指はケガしていませんから
思いっきり?スタートダッシュ、頑張りまする!

がちゃ子さま

ありがとうなのYO~!(o'∀'人)
今回はご家族に用事を言いつけられなかったかしら!?ww
並んでまで待っててくだすって感謝感激なのだわ(*・艸・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する