お待たせいたしました

お時間でございますー!


         はい、ドーン!

        ショップへ

         見るだけならタダ!


今回チャリティー品はありませんが、
アウトレット商品の売り上げを寄付させていただきマス^^



*****************************

どうぞ遊びに来てやってくださいまし❤
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

No title

無事ポチれました!
のたりんさんはこれからもお忙しいと思いますが手元に届くのを楽しみにしております。

コースターの牡蠣早々になくなったのを見てちょっとニヤニヤしてしまいましたw

No title

のたりんさん、私も無事にポチっと出来ました(*^_^*)
コースター、カートに入れ忘れて追加で注文させていただきました(;'∀')

牡蠣

今回は牡蠣ダメでした。
でもダンサーは買えた(笑)ので良かった。
ジョナサン好きなのでまたお願いいたします。

皆さんのタイピングの速さに驚愕した2014

惨敗ですっ! orz

チョコパイを食べてスタンバイOK。22時に突入。
4つカートにインしていたら、どんどんsoldになってしまい
1つしか買えず。(p_q*)
発送はゆっくりでいいですよ~。^^

No title

のたちゃん、私、22時に来たのよ。
チビ助を寝かせずに放ったまま…。
おっ!1ページ目はまだ誰もポチっていないから、2ページ目のアレが買えるかも~~~って、ニヤニヤしながら行ったら、お目当ての物だけsold outに…orz
私って、どこまで運がないのかしら(>_<)
でも、すぐそばに、もう一つ欲しいと思っていた物が残っていたから、そちらは無事にgetできたわYO!
このあと、発送作業等で目が回るくらい忙しいだろうから、私の分は落ち着いてから確定メールをくれてもOKだからね♪♪
鉛筆の削りカス、ヒャッホ~~~(≧▽≦) 

ヾ(≧▽≦)ノ

私も無事にポチれました!
何をポチッたのかは…(;´∀`)アハハ… ←

そして、一度レジ通した後に『やっぱり…欲しい!』と思いつつも、
悩んでる間にフルコンプし損ねた私ですよ_(┐「ε:)_

そして、色々悩んで結局2度レジ通してしまいました><
色々とお手数をお掛けしますが、宜しくお願い致しますです~m(_ _)m

手元にやって来てくれるのを楽しみにしちゃいますね(>艸<*)

_| ̄|○…惨敗!

私…ログイン出来ず(;ω;)
パス再申請?とかしてたから牡蠣GET出来ず無念。
でも魚はGET☆
これで私のお魚コレクション♡完成形としますかね〜(^∇^)

のたりんさん、この度も楽しいお買い物でした。
たくさんの作品作って疲れたでしょ?
まだ入金確認やら発送の準備とやらでお忙しいと思いますが
あたくしもや〜っっと、あなた様への火薬を詰め込んだわ(^∇^)
なので時期的に〈 ありがとう&お疲れ!〉便とします。笑

お振込時に飛ばしますわね♪♪♪


No title

はじめまして。 買うことできましたよ。
よかった・・・。 楽しみにまってます。
忙しそう。 発送は ゆっくりでいいですから。

みぃさま

狙っていたのがポチれましたか!ありがとうございます~!

↓イヤハヤ、すっかりタグの事を失念しておりましたのです~(-_-;)
今度撒いちゃうからw
そして、こちらこそ素敵コラージュカードを勝手に使わせていただき、
しかも勝手にリンク貼っちゃうという暴挙に出ました私ですが
どうか許してくださいまし~~m(__)m
写真撮り直したのは内緒ですw

いちごみるくさま

ポチっとありがとうございます~!
コースター、了解、大丈夫ですよぉ!

↓今回は流血しなくて良かったです(笑
いちごみるくさんの指からは素敵作品が生まれるんですものー!

北の勇者さま

ダンサーでも十分勇者ですからww!!
ジョナサンお好きですか!
今回、小さ目の作品でしたが、次回は大きいの作ってみたいとです^^

れがさんさま

アナタさま、惨敗と言いつつある意味勇者ですがなww
PCもですが、スマホとかどうやってやるんだろう・・・
私はひとさまのショップで惨敗続きなので、
皆さんどれだけ早いのか一度見てみたいとですw

コロコロさま

チ、チビちゃんの添い寝が~!!
そこまでしてポチってくれたのね!ありがとう~!
鉛筆の削りカス、見ようによっては羽根にも見えるよね(苦しい?
逆側はそのように楽しんでくださいww

眼鏡@けろよん

ポチありがとうございます~!
フルコンプ狙ってたのかね!?ww
レジの方はご安心をー!大丈夫でござりまする♪

ゆきのさま

なぜ!?なぜログインできなかったのかしら!?∑(゚д゚*)
サカナ・・・やはりアナタさまも勇者ですなぁ~w
バッグの中がサカナだらけになっちゃう(笑

うおっ!何か飛んでくるのかしら!?(*・艸・)

seibannbi さま

はじめましてー!ようこそいらっしゃいまし!ヽ(*^ω^*)ノ
コメントとポチありがとうございますー!
た、楽しみに・・・ゴクリ・・・緊張しちゃいますw(;゚∀゚)
ただ今詰め詰めしておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ(*^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する