ありがとうございますー!

金魚屋でお買い上げくださった皆さま、ありがとうございますー!

たくさんの方々にポチしていただいて感激です(ノ∀;`)

順次、確定メールをお送りしておりマス^^
複数お買い上げの方で、まだ確定メールが届いていらっしゃらない方、
現在送料と格闘中デス。
確定次第メールをお送りいたしますのでもう少々お待ちくださいましm(__)m

そして・・・オマケコースターが付かない方にも・・・

勝手に何か入れちゃうからw

怒らないでね❤ (´>∀<`)ゝテヘ


****************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ~。
いつもながら仕事早くてすばらしいのよ。
今回もね、楽しかったわ。
牡蠣とか魚とか、どなたのもとに…とかね。
気になったけど、お迎えする勇気なかった。
私もまだまだね(なにがじゃ?)

レースたち、いつも使ってくれてありがとう。
ほんと、うれしいのよ。
色モノも…とか言ったわね、私。
ちゃんと覚えてるよ。(だったらさっさと編め)
暑くなる頃には編んでると思う。多分。(やっぱり編む編む詐欺)

No title

のたりんさん、メール来ております。
毎回思うけど、あの数だし、発送作業もろもろ大変でしょう。お疲れさまです!
こちらも先ほど送金完了しました。
(明日の午前中に反映されると思います。)

到着もだけど、その後の皆さんのお買い物レポが楽しみ♪
前回は5名限定の「勇者の会」が発足して面白かった~。(^ω^)

今回は特別に匿名です(*´艸`)

連休明けの夜10時は、老体には無理すぎた!
久々の仕事で夕方にはダルくて眠くてフラフラでしたZZZzzz...。
そして、ハッとこの世に戻ったらもうすでに遅し、オマケの牡蠣と狙ってた獲物はそーるどあうと!
コンプリート成らず(╬⊙д⊙)

つ、次こそは!げっっとー
ハズレが人気の金魚屋を楽しみにしてまっす〜。

のたさま、発送作業が終わられたら、次の作品制作に向けて、しっかり栄養休養をとっておくんないませ。
お疲れ様でした。

No title

*\(^o^)/*間に合ってよかった〜♪
どれにしようか迷って…でも、迷ってる間にSOLDになったらどーしよー(T_T)と、必死w。

ありがとうございました。
早速、振り込んじゃいました(≧∇≦)

No title

のたちゃん、疲れたでしょ?!
倒れないように、体を休めて欲しいわ(^^)
私、例の件についてメールしたんだけど、届いているかな?
何度も手間をかけさせて、本当に申し訳ない…orz
私の分は、一番最後に処理して構わないからね!

No title

のたりんさんこんばんは^^

先ほど送金しましたが発送はゆっくりで💕

ミスしなければ欲しいもの全部買えたのにな~と
今でも悔やまれますw

宜しくお願い致しますですm(_ _)m

のたりんさま、本当にお疲れ様でございます(;´∀`)

…何だかんだでフルコンプ(!?)は逃しましたが、
欲しいなぁwと思ったものはほぼゲット出来て満足です~(>艸<*)

そしてお代の方も振り込みました!
ホント色々とお手数お掛けしますが、お忙しいでしょうし
発送作業はゆっくりで全然構いませんからね-!ヾ(≧▽≦)ノ

しずかさま

楽しめましたか!ありがとう~!
魚や牡蠣のコースター、4枚くらいのセットにしたらどうかしらね(やめろ

レースたち、こちらこそいつも勝手に使わせていただいちゃって(^-^;
もうね、これがないとダメだわー!
編む編む詐欺w!ぼちぼち毛糸も暑くなってきたものね(笑

れがさんさま

おお!お振込みありがとうございますー!
月曜から順次発送いたしマス~!^^

今回は色んな勇者がおられましたw(牡蠣しかり魚、ダンサーw)
勇者柄(←?)は作っていても楽しいので、また作りたいとですw

南の勇者さま

南の勇者さま、お優しいお言葉ありがとうござりますー!(ノ∀;`)
アナタさまも牡蠣コンプ狙っていたのねw
さすが勇者ww!!

連休明け、キビシかったですね(←自分もキビシかった
次回はもっと時期を見てオープンしまする~

nao5さま

早々にお振込みありがとうございますー!
間に合いましたか!良かったです~
月曜から順次発送いたしマスので、もうちょっとお待ちくださいましー!^^

コロコロさま

ありがとー!(*^o^*)
例の件、バッチリよ♪大丈夫大丈夫^^
ただ今梱包中なのだわ❤
もうちょっと待っててねー!

kokoさま

お振込みありがとうございまするー!
ミスりましたか!
でもわかります~!
私もひとさまのショップでお買いものする時はいつも慌ててしまって…

月曜から発送開始しますので、もうちょっとお待ちくださいまし❤^^

眼鏡@けろよんさま

お振込みありがとうございますー!

いたよここにもコンプ狙いがw
GET出来ましたか、良かったデス^^
月曜から発送開始しますので、もうちょっとお待ちくださいまし❤

No title

振込み完了しました。 
はじめての ことで 勝手がわからず 少し とまどいましたが 今度から 買うときは ばっちりです。

発送はゆっくりでいいですよ。
待つ時間もとても わくわく しますので・・・。

seibannbi さま

ありがとうございますー!(*^o^*)
順次発送しておりマス♪
到着までもう少々お待ちくださいませ❤
気に入っていただけると嬉しいデス^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する