もうちょっと!

皆さまお振込みのご連絡ありがとうございマス^^

金魚屋、ただ今、確認・発送準備中でございまするー!

月曜日より順次発送いたします~!(*^o^*)


*************************

修行第二弾でちょっと前に作ったモノ。

20cmのファスナーに合わせて作ってみたんだけど・・・

ビニコのカーブって泣きそうになるくらい難しいのね( ;∀;)


image01



image02


**************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

とても綺麗にステッチが入っているわ!
こういう形のポーチを作ってみたいけど、カーブがきつくて、取りかかる前からお手上げ~(苦笑)
のたちゃん、コレが作れたら怖いものなんてないわYO!
苦手ラミネート、克服おめでとう~~☆

No title

どうも、どうも~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ

今回の金魚屋さんは、滲み汗の出る戦いだったわ‼
到着は急がないから、ゆっくりなすってね❤

素敵カーブのポーチ、さすがだわ。
何でもばっちこぃなアナタが猛烈に羨ましいわ!
母の日用のがま口ポーチも出来上がったら見せてね♪


ところで、のたちゃん。
アナタ様から授かったぱっふぃんのビニコ。
お約束通り、形にしたわ‼
すっかり使い切りそうYO(o'∀'人)
…だってね、失敗もしたもんだから危うく生地が足りなくなりそうだったのYO!(  Д ) ゚ ゚
無事出来上がったのでね、今日か明日あたりUPさせてくださいまっし♪

貴重な生地をありがと~~~ぅ ( ´艸`)ムププ

コロコロさま

ほんとー!?ヽ(*^ω^*)ノ
あ、でもステッチはまだまだよ!克服なんていつになるやら(^-^;
難しいのね、カーブって・・・
真っ直ぐだけじゃなくてカーブも練習しなきゃと思って
やってみたのだけど・・・
できるだけゆるいカーブにしてみたのに、これでもとっても大変だった~!

がちゃ子さま

難しいわ!ビニコのカーブって!((( ;゚Д゚)))
難しいだろうとは思ってたけど、精進が必要ね。まだまだだわ。

おお!ぱっふぃんから何か生まれたのねい!?
ちょ・・・ダッシュで見に行くわ!!

No title

遅くなりました。
無事キャッチ致しましたので安心してね(^ ^)

後日、ご紹介させてくださいまし〜♡

No title

5-15
本日 無事 可愛いがま口 届きました。
くるみちゃんも ありがとう~~~!!

あまりの 可愛さに 3点とも 脱帽です。
凄いさすがの 仕上がりで さらに 安いよ^^^^^。
本当にありがとうございました。v-25v-238v-318

seibannbi さま

おお!無事到着して良かったです!
ご連絡ありがとうございます~!(*^o^*)
くるみ、勝手に入れちゃいましたw(´>∀<`)ゝテヘ

可愛いですか!よかったー!
気に入っていただけたら嬉しいデス((´∀`*))
こちらこそ、どうもありがとうございましたー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する