母の日

お買いものをご紹介くださってマス❤ありがとうございまする~!

れがさん→ 


***************************


さて母の日。

間に合いました。ギリセーフ!

フェリシテのメガネケースどす。

一つは母に、一つは叔母に。

母はね、いいんですがね・・・叔母がね・・・

叔母は若い頃からハンドメイド及びハンドクラフトで飯を食って来たツワモノ。
私の作ったモノをあげるのは初めてなのね。
多分、ものすごいダメ出しが出るんだろうなぁ・・・

怖え・・・



image01



image02


内側は柔らか~い綿麻のキルティング。
image03


**************************

ダメ出しをくらった時用にスカーフ(既製品)を添える事も忘れない。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

血筋なのね(^ ^)
のたりんさんの細かな部分までキレイに作られてる腕前や気質は
血筋なんだ〜ってなんだか納得!!

ツワモノなおばさまに
グッ!! ( ̄ε ̄〃)bって褒めてもらえるといいね。

フェリシテのメガネケースだなんて
上品でステキだわ♡

No title

義母も若いころ、こちらでは大きな手芸店からハンドメイド作品を見本として展示兼販売しないか、と誘われるくらいの腕前なので何か作ってもっていくときは冷や冷やするお気持ちわかります。
私なら作っていただいたっていうそれだけでかなり嬉しいですよ~!しかもこんなかわいい眼鏡ケースならばおばさまからもグッ!もいただけるんじゃないでしょうか。
既製品のスカーフ添えるあたりの抜かりなさも見習いたいとです。

No title

許可無く早々にUPしてしもた。\(^o^)/

今日の午前中に届きました。
郵便局のバイクの音が聞こえてきて、「シメシメ」とな。
いつも通り、丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございます。
大切に使わせてもらいますね☆

メガネケース、絶対喜んでくれたでしょう。
ハンドメイドがプロな叔母さんかもしれないけど、
やってたからこそ、ハンドメイドを贈られて嬉しいと思うなぁ。^^




No title

す~~~~て~~~き~~~

こんな素敵なメガネケースいただいちゃったら
暫くうれしくて眠れなくなるわ。
最高の出来栄えじゃないかしら❤

のたりん家は、どこもかしこも手先が器用な血筋なのね。素晴らしすぎるわ‼

金魚屋さん盛況だったわね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
お疲れ様‼発送の連絡も有難うなのYO!
いい子にして待ってるわ♪

No title

すてきな母の日のプレゼントだね。
お母さまも叔母さまもうれしいに決まってる~。
私、母の日、贈ったことも贈られたこともないや。
ま、いいか。

金魚便、届いたわ。
いつもすばやいお仕事、ありがとう。
かわいいポーチ、早速使っちゃう~~。
近日中にブログで紹介させていただきますね。

No title

のたちゃん、さっき届いたわよ!
どうもありがとう~♪
ぷっくりとした感じが、いつ見てもバッチリ決まっていて可愛いね(^^)
がま口ポーチは、自分で作るのを99%諦めたの。
こうして、のたちゃんから買うことも出来るのだし、イラッとしながら作る必要ないのよね。
そう思ったら、何だかすっごくスッキリした~(笑)
えっ?!持っている口金はどうするのかって?
大丈夫、大丈夫、布山の奥底に沈めておけば目に付かないから、そのうち忘れちゃうと思う~~~♪

可愛い(>艸<*)

上品で可愛い眼鏡ケースですね~(*´∀`*)イイナァ
でも…やっぱりそう言うお方にお渡しするのは緊張しそうですわ…(;´Д`)

…って、ウチにも届きました-!!ありがとうございます!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

早速使わせて貰っております(>艸<*)
また、後ほどブログで報告させて貰いますね-!

No title

再びすみません!

昨日着弾いたしました~♪
後程記事にさせていただきまする^^
沢山の注文があったと思いますのに、迅速な梱包&発送作業有難うございました!!

No title

のたりんさん、昨日無事に到着いたしました!!!
ものすごく可愛くてうっとりです。
これでリボン柄のポーチが2つになったので
安心して一つ使えますw

本当にありがとうございました~♪

めがねケースも素敵です♪
私も夜はメガネなのでこんなのほし~な~と
思いました~💕

No title

のたりんさん、こんばんは♪
本日、無事にキャッチいたしました~(*^_^*)
どの子もとっても可愛くて大満足です(*^^)v
後日、ブログで紹介させてくださいね(^^)

うちにも届きました(^3^)/
今までガマちゃんばかりだったから、巾着とポーチに大興奮しております。
のたりんさんもやっぱり私のミシンの師匠だなぁ♪ステキな作品をありがとうございました。

ゆきのさま

キャッチありがとうございますー!
無事到着して良かったわ❤
叔母、どうかしら…モノヅクリの目線になると、このひと厳しいの…(^-^;
これも修行と思って今回思い切ってプレゼントしてみました~
ビクビクw

みぃさま

到着のご連絡ありがとうございますー!
無事お届けできて良かったデス^^

そうでした!みぃさんのお義母さまも凄腕のハンドメイダーさん!
怖いですよね…ビビっちゃいますよね~!
至らない部分は既製品のスカーフで何とか…ごにょごにょ…

れがさんさま

ありがとうございますー!
気に入っていただけたら嬉しいデス(´>∀<`)ゝ

メガネケース、叔母は確かがま口は作ってなかったな…
と、あざとい考えで…ゲフゲフン!
モノヅクリの事になると、優しい叔母から厳しい先生の目に豹変するので
油断なりませんw

がちゃ子さま

生地の素敵さに頼ったシロモノよ~!
ビビりながらもモニターになっていただくわ、母と叔母には。
(リターンされたらどうしようw)

がちゃ子家にはもうすぐ到着すると思うわ!
もうちょっとお待ちになってくださいまし~(o'∀'人)

しずかさま

到着のご連絡ありがとうございまする~!
気に入っていただけますように・・・

母の日、贈られたことがないとな!?
大丈夫よ、きっとちびちゃんが大きくなったら倍返しで返って来るわ!
その時おねだりしちゃうのよ!
生地とか糸とか…(←よしなさい

コロコロさま

到着のご連絡ありがとうございます~!
無事お届けできてよかったわ!^^

コロちゃんたら口金、埋蔵させる気ね!?ww
そこまで気に入っていただけたなんて本望だわー!(ノ∀;`)
でも、99%…最後の1%が残ってるわよ、コロちゃん…ムフフ

眼鏡@けろよん さま

上品…に見えたらラッキーです!(←考えて作れ
緊張しますともwwダメ出し覚悟で渡します!

到着のご連絡ありがとうございまする!(*^o^*)
どうか気に入っていただけますように…

kokoさま

到着のご連絡ありがとうございましたー!
無事お届けできて良かったデス^^
気に入っていただけたら嬉しいです~((´∀`*))
こちらこそありがとうございましたー!

おっ、kokoさんメガネお使いになるのですね!
このメガネケース、母と叔母にモニターしてもらうので、
使い勝手に支障がなかったらまた作りたいと思ってマス♪

いちごみるくさま

到着のご連絡ありがとうございますー!
無事に着いて良かったデス^^
気に入っていただけたら嬉しいですぅ~(*'ω'*)
ありがとうございましたー!

トモモさま

無事お届けできて良かったデス!
ご連絡ありがとうございますー!(*^o^*)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アナタさま、師匠だなんてとんでも・・・ゲッフゲフ!←むせた
トモモさんこそ素敵作品をお作りになってるじゃございませんの!
拝見させていただいておりますわよ~!

巾着とポーチ、気に入っていただけたら嬉しいデス(ノ▽〃)
こちらこそありがとうございましたー!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する