わらしべる

お買いものをご紹介くださってます❤ありがとうございますー!(´>∀<`)ゝ

ゆきのさん→ 
眼鏡@けろよんさん→ 
kokoさん→ 

****************************

さてさて、ご紹介が遅くなってしまいました・・・
何で遅くなったかというとだね、上手く写真が撮れなかったのデス・・・m(__)m

発送作業の中、素敵爆弾が着弾!
「snow drops*」のゆきのさんからです!

以前、私が半ば強引に押し付けたモロモロ。。。(←よしなさいよ
それがこんなんなってかえってまいりましたー!(*`ロ´ノ)ノ

                ドーン!
image01


ビニココースター用にと色々なリバティビニコ(o'∀'人)クレアオードの青が涼しげ~!
右下は…スパイスBOX!中にリバティがIN!
近くにセリアがなくて手に入らないとボヤいていたのを覚えていてくださったのね!(ノ∀;`)
お花のヘアピンはお手製❤
image02


キタコレ!こちらブログで紹介されていたのよね!
フリフリが可愛いドイリー!!
image03


可愛すぎるやろー!!
image04


まさかのアクセサリーである。
(この写真が上手く撮れなかったのよぅ~)
箱が素敵なのよ、また・・・
image05


黒い薔薇のネックレスとピアス(*≧艸≦)
時々夜に飲み屋を徘徊するワタクシ、このテのアクセサリーは必須!
エスパー?エスパーだねゆきのさん!
image06


ゆきのさんオリキャラ、カビっ子と天使~
実物が見られて嬉しいww!
image07


ゆきのさん、この度は疲れも吹っ飛ぶような素敵爆弾の数々、
ありがとうございまする~!(゚´ω`゚)
アクセサリーは今月デビュー予定❤
ドイリー、きっと勝手に金魚屋で使われると思うww

毎日何かを生み出しているゆきのさんのお家→ 

*************************

バチが当たりそうなくらいのわらしべっぷり~
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

|"-;) 恐縮ですぅ

こんにちは。
いや、なんかスゴくステキにご紹介くださって
申し訳ないです。すみません。ありがとうございます(^◇^;)

↓覗きに来た瞬間のわたくし
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ラクガキまで、あんなどアップで!??
なんだかお目汚しなものばかりでホントすみません。

黒バラはピアス希望だったでしょ♡←ネックレスは個人的趣味に走りました(^ ^)♡わたくしもあのテのアクセサリー好きなのだわよ。
ドイリーもピンクッションも覚えてますわよ〜
( 手持ちのLIBERTY少ないからキレイ目なのだけ入れてみた。)
黒バラ付けて夜な夜な徘徊しちゃダメよん♡

こちらこそキレイなビーズや新境地開拓布を
たくさんありがとうございました(^ ^)



No title

あ~~ナ~~~た~~~~!

チョット、妖艶なピアスじゃないの‼
こんな素敵なの付けて徘徊したら捕まるわYO?!
歌舞伎町とか、よしなさいよ?

金魚屋さん、着弾(←昨日)で先行アップしちゃったわ♪
ほんと有難う( *´艸`)
またお小遣い貯めるから、よろしく頼むわ☆彡

ゆきのさま

何をおっしゃいますやら~!
本当に嬉しいとです!アクセサリー本日デビュー❤
写真が思うように撮れなくて、素敵さが伝わらず申し訳ないです~m(__)m

ピンクッションにINされていたリバティ、実はワタクシ持ってないのデス♪
ハサミを入れるのがもったいなーい!
スパイスBOX、すっごくしっかりしてるのね!
丈夫なピンクッションが出来そう❤

がちゃ子さま

か、歌舞伎町までは行かないわ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
黒薔薇・・・響きもいいわぁ( *´艸`)
こんな風にアクセサリー作れるのって素敵よね~
ゆきのさんの作品って物語性があって、それもいいのだわ❤

無事着弾して良かったわ!
ありがとうございますなのYO-!(o'∀'人)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する