イナセな巾着

お買いものをご紹介くださってます❤ありがとうございますー!

がちゃ子さん→ 
みぃさん→ 
トモモさん→ 
いちごみるくさん→ 

金魚屋でお買いものをしてくださった皆さま、発送済みでございます。
お手元に届くまでもう少々お待ちくださいまし^^
発送メールが来ていない、またメールはずいぶん前に来てるけど商品が来ないぜ!?
という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがコチラまでご連絡くださいまし。
kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp

***************************

さてさて、「猫質豹皮」のみぃさんからいただいた生地で作ってみました!

早く何か作りたくてねー!ウズウズしておったのであるよ。


別マチ巾着w!しかもサイズはM。
image01


カッコイイんじゃないかい!(オマエだけだ
image02


内側。
image03

*****************************

みぃさん素敵布をありがとうございマス~❤
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

ダンサー受け取りました。

こんにちは。
昨日届きました。
ダンサーもうゲラゲラ笑いました。すんません。
牡蠣を越えた存在感、大満足です。
綺麗な作りですね。
どれもこれも気に入りましたよ。
コースターも私の好きなリバティです。
早速、茶を飲みました。
リクエストいいですか?
眼鏡ケースのダンサーか牡蠣を、、
もうこの柄しか目に入りませんです。
丁寧に送っていただきまして、ありがとうございました!

No title

こんばんは(^ ^)
可愛い巾着ですね♡
こちらの方がよっぽど勇者な気がします。笑

この巾着持ってお魚買いに行ってみたいかも。
いや、回転寿司とかがイイかしら。
のたりんさんの巾着はね、なんであんな端っこギリのところを
美しいカーブのまま縫えてるのか謎なくらいキレイな作りだから大好きです♡

No title

早速形にしてくださって有難うございます♪
父の日用になるのでしょうか?^w^*
ゆきのさんがおっしゃってるようにコレもってお寿司食べに行きたいですね。うちは回るお寿司にしか行けませんがw

↓ゆきのさんからのお届け物素敵なものばかりーー!とテンションあがっちゃいました。
薔薇尽くしという印象をうけましたわん
そうか、のたりんさんは薔薇が似合う女性だったのですね。ふむふむe-257

北の勇者さま

ダンサー、笑っていただけましたか!何よりです!!
あれはもう笑うしかないですよねww(←作っておいて何を言うか
リクエストありがとうござりまする~
メガネケースですね!そして牡蠣かダンサーw
了解しました~( *^皿^)

到着のご連絡ありがとうございましたー!(*^o^*)

ゆきのさま

おお!ありがとうございまする!(〃ω〃)

この生地でお揃いのお箸ケースを作ったらどうかしらw
マイ箸で回転寿司~
タナローンはつるつるしているので(?)端っこがなかなか縫いづらいんですが、
こういう生地だと滑らずしっかり縫えます♪

みぃさま

父の日~!それはかなり勇者な父ですなw!
この生地でお揃いで何かまた作りたいと思います♪
箸袋とかペットボトルケースとか・・・?

↓いえいえ、私に薔薇が似合うかどうかはわかりませんが(笑)
薔薇の花は大好きでございます❤
花屋さんでもついつい薔薇に目が行ってしまいます~
薔薇のアクセサリーって持っていなかったのでウキウキです( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりスミマセン〜
お品物、届いています^^

写真が取れなくて開封できず、うずうずしていました。
開けたらびっくり。
丁寧な作りにほれぼれしました。

勝手にご紹介させていただきました。
大丈夫ですかー?

これからもよろしくお願いします!

鍵コメさま

おおっ!そうでございますか!
後ほどメールさせていただきまする~!(*^o^*)
待ってて~♪

riokaさま

到着のご連絡ありがとうございます~!
無事届いて良うございました^^
んまま!ご紹介くだすったのですか!
ダッシュで行きますーー!

こちらこそ、ありがとうございました❤
気に入っていただけたら嬉しいデス(*´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する