お茶碗柄

更新に間があいてしまいましたーm(__)m

突然の胃痛に襲われここ数日お粥の日々が続いているのたりんです、どうも。

コメントやお返事が遅くなってしまってすみませんですー!(>_<)

*****************************

お買いものをご紹介くださってます❤ありがとうございます~!(〃ω〃)

nao5さん→ 
riokaさん→ 
コロコロさん→ 

*****************************

え~、そんなワケでして、縫い物が全くできませんでした・・・

ちょっと前に作ったモノでお茶を濁す作戦。

image04

*****************************

あわや救急車。何か変なモン食べたのだろうか…
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ゆっくりと静養されてくださいね(^ ^)
きっと、いろいろな疲れも出たと思いますので、、、

元気になったら更新してね。
楽しみに待ってます❁❁❁

No title

v-10v-81大丈夫ですか?? つかれもたまってたんじゃないかな~~~。 無理しないでくださいね。
ブログ おもしろいです。 楽しみにしてますよ。
がま口2個 毎日 ニタニタしてながめてますがな!!!

クランフォード

金魚屋さんの準備や発送とかで疲れていたのかしら?
それとも牡蠣の呪い・・・ (((((( ;゚Д゚)))))
お大事になさってください。

No title

の、のたちゃん、胃痛はキツイよね(T_T)
分かる!分かるわ!!
でも今回、私はすぐに直ったから、おかゆなどの優しい食事をせずに済んだけど…。
コレだけ立派な金魚屋さんを経営するんだもん、神経使って疲れたと思うわ。
無理すると悪循環で、何が起こるかわからないから、ここは静養第一で無理は禁物よ!!
…って、もし、れがさんが仰るように、か、牡蠣の呪いだったら、のたちゃん、お祓いよ!お祓いしないとYO!

お大事に…><

あわわ…Σ(|li゜Д゜ノ)ノ
色々と疲れもたまってらっしゃったのかしら…(´;ω;`)
ウチの姉も一昨日の晩に尿路結石で緊急一時入院したりとありました><
のたりんさんは石では無いでしょうけど、痛いのはたまらないですし、
ホントお大事になさって下さいませ~(´;ω;`)ノ

No title

ね~~~
て~~~
な~~~
さ~~~い‼

この時期、何で体調が悪くなるかわからないこと多いから、気を付けるのYO!
先週来店した中学生なんて、5月に入ってインフルで学級閉鎖って言ってたわ‼

お大事にね❤

爆弾発射したから、寝床でキャッチよろしくなのYO♪

No title

そうです!そうです!皆様既におっしゃってますが寝ててくださーーーーーい!!!!
完全回復するまで寝てないとポチしませんからね(オイ)
お大事になさってくださーい

のたりんさん大丈夫ですか?
みなさんがおっしゃるように
疲れが出たのかも知れませんね。
それとも、れがさんがおっしゃる様に…Σ(゚д゚lll)
どちらにせよ、お大事になさって下さい(*^^*)

ゆきのさま

ありがとうございまする~( ;∀;)
疲れなのかなー(^-^;
胃に来たのかしら・・・
身体のドコカが痛かったりすると、パワーなくなっちゃうものだなぁ、
としみじみ思いマス(>_<)
早く治れ~~!

seibannbi さま

こんなへなちょこブログ、面白いと言ってくださって
嬉しいとです~(ノ∀;`)
おお!がま口、気に入ってくだすった!?
良かったわぁ!(o'∀'人)
早く胃痛が治ってモリモリ作りたいデス!

れがさんさま

ちょ・・・そんな呪いアリ!?
あのニヤニヤ顔達が呪ってる!?
早く治って色々作りたいとです~
頭の中ではモロモロ出来上がってるんだけどなー(^-^;

コロコロさま

何かね、MAX時はシクシクとかキリキリとかじゃなくて
ぎゅうう~~!ってねじれるような痛みでね、
私のお腹、どうなっっちゃったかと思ったわ!
やっと医者へ行けたわー
薬が効いていて、今は何とかおさまってるけど、
またビッグウェイブが来たらどうしようとビクビクよぅ(T-T)
牡蠣の呪い・・・ゲフゲフン!

眼鏡@けろよん さま

ありがとうございまする~!
やっと医者へ行けましたー
検査の結果、尿路結石ではなかったとです!
アレは大変らしいね~(>_<)
お姉さん、辛いでしょうね・・・(T-T)
私はしばらくお粥の日々が続きそうデス・・・

がちゃ子さま

うぉっ!今時分、インフル猛威!?
それもすごいわ!フェイントすぎるわね!?
なんか、O-157とか流行してるらしいし、
お腹関係はホントに要注意なのだわ(>_<)

あっ、昨日ね、着弾したわYO! ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
中身えらいことになってるわ!?
また勝手にUPさせえていただいちゃうわー!(o'∀'人)

みぃさま

ごふっ!やっぱり寝てなきゃかのぅ~
医者からもらった薬が一応効いていて、ずいぶんラクになりました。
でもまだ原因がわからなくてモニョってますw
「精神的に何かありましたか?」と医者に聞かれて
「何かありましたかねぇ?」と聞き返したボケな私ですw

kokoさま

呪いはないやろ~~!
牡蠣、あんまりな仕打ちだよ( ;∀;)
早く治して、裁断しっぱなしになったモロモロを
片付けないと部屋がえらいことになっております(^-^;
型紙が散乱してるしww
(すでにドレがドレやらよくわからない。。。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する