布買い

バカバカ!バカチンが~~!!_| ̄|● ガックリ

ついこの間、
「れがさん日記」のれがさんのところで
「布ハーフマラソン」なるものに
チャレンジする!と息巻いていたのに…

MACKさんのブログで紹介されていた
布福袋を即ポチしていた・・・のが届いた。。。

なんじゃこりゃー(*`ロ´ノ)ノ
nuno03
しかも全部使いやすそうな布ばかり!
一気に10m増やしてど~する!
オマケの布もしっかりついててすごく嬉しいわー!
ええ、ホント嬉しいわ!ガクガク((( ゚д゚;)))ブルブル


「ピンポ~ン
(*´-ω・)ン?何かな?

nuno01
( ゚∀゚)・;'.、グハアアッ!!

そうだったよ!
前から気になっていた布が、オークションで
とってもお安く出品されてて…
「まあ、すぐに高値更新されるさ
と思っていたら何と落札できてしまったのだ!

nuno02

しっかりしたキャンバスでレトロで
とっても素敵なんだけども・・・
4.5m(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

れがさんアタシ頑張るわハーフマラソン・・・
20kmm、走ってみせるわッ!



愚か者に愛のポチを…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

布山高くしてるね?

こんばんは。
布山また作ったね~。
って、お互い様でしょ??ってつこんで。
さて、何に変身するのかな~?
楽しみにしてるよ~。

トータル14.5mですか・・・
キミもなかなかワンパクなお人だ・・・

縫えばいいんです!
形にすれば。
4.5mのレトロ布、嫌いじゃない。w

molanさま

こんばんは!molanさん!
ええ、ええ、ホントにびっくりしたんでございますよ!
写真以外にも、A4サイズのサンプルハギレが5cmくらい。。。
5枚じゃないよ、重ねて5cmなんですよ!∑(゚◇゚ノ)ノ
まずは10m分の水通しから・・・

れがさんさま

れがさん、こんばんは!
そう、形にすればいいんですよね!ナニモノかに。
ナニにするかが問題ですが…(ノ∀;`)
オークション恐るべし。。。
おや?お嫌いじゃない?
半分、お送りしましょうか??ぐふふ…(¬_,¬)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する