草履爆弾

どうも久しぶりの更新となってしまいました。

ご心配おかけしております、のたりんですm(__)m

生きてマス。
先日、やっと時間を作って胃腸科を受診してきましたー
検査しましたがね、原因がよくわからないため、胃カメラを飲むことに。

・・・一か月後に。(←予約いっぱい

・・・一か月あったら治っちゃうんじゃないかね?



そんなワタシの元に草履爆弾が着弾!
kyonがちゃ子たんより。何かすごい火薬なんですが!?

image01


さすが文具マニアー!
折るとリボンになるメモ帳ww!初めて見たわ!
image02


コースターに、と、ソレイアードのビニコ! (  Д ) ゚ ゚
これ今度の祭りに使ってもイイ~??(*´∀`*)
image03



コレコレ!草履!2個もーー!
・・・手に履くんだけどね。

がちゃ子特製鍋つかみ二代目。
ミトン型よりこの形が断然使いやすくて、
一代目はかなり痛んでしまっており・・・
ギブミー・プリーズしたら送ってくだすったの!(o'∀'人)
image04


青紺とミントグリーンの爽やか系( *´艸`)
中はチェックなのね❤
C&Sのタグが付いてるわ!(;゚∀゚)ゴクリ
image05


がちゃ子たん、草履以外にもてんこ盛りありがとうなのYO~!
今度は汚さないように綺麗に使うわね!
っていうか煮込みウドンで早速デビューしたわ!

リッパーの鬼、解体屋kyonがちゃ子たんの館→ 

元にもどらなくなってしまったラブレター・・・(元はハート型)
image06

***************************

痛い時に検査しなきゃ意味ないんじゃないかと思った今日この頃。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
コメント

大丈夫ですか?!

遅れながらも...体調大丈夫ですか??たまにはゆっくりと休んで身体をしっかり治してくださいね!
心配だよ~ぅ(´・ω・`;)

のたりんさんの所には続々と素敵な作品や雑貨が到着しますね~♡
きっとのたりんさんの作る作品が素敵だから寄ってくるんですねw

No title

もう元気になったんですね。 安心しました。
本当に素敵な お仲間がいっぱいいて 羨ましいです。
みんな 子育てやお仕事 大変なのに どんどん 作品を作っていらして・・・。 パワフルですね。
見習わないと・・。 質問 オーダーは いつ頃再開しますか??v-10v-22

No title

一ヶ月先ですか…(^_^;)
検査の頃にはスッカリ予約入れたの忘れちゃいそうです。
でも検査は大事ですからね!
体調が回復してても、また恐ろしい痛みがいつ来るかわかりませんから
必ず検査受けてね♡♡♡

がちゃ子さま特製の鍋つかみ、と〜っても使いやすそう(^ ^)いいな♡
お手紙、元の形に戻せないのたりんさんかわいいわ♡

No title

ブ━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━ッ!!!!!


病み上がりに湿り切った爆弾をこんなに素敵に紹介しちゃったらぶり返すわYO?!
恐縮しきりだわ…ゲッフゲフ

しかもお手紙がアナタ。
クワガタムシになってる ブ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ッ!!!
カンペ見なくちゃ、再度組み立ては送り付けた張本人でもできないわ‼
おさかなバージョンが売切れちゃってたから
見つけたらまた発射するわね♪


私信:初めまして、ゆきのさま(のたちゃん、コメ欄お借りします)
元々は5年ほど前に100均で買った鍋つかみがこの形でした。今は売ってないんですけどね、シンプルであたいは好きなんです♪
時期は不明なのですが、がちゃ子作もろもろ展を開催しますので、ご縁がいただけるようであれば草履の出品もありますのでお引き取り大歓迎です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

yuk1tty さま

ありがとうございマス~(ノ∀;`)
ちょっと胃腸をおかしくしちゃったみたいで…
yuk1ttyさんへ発射準備中だったのだけど、
遅くなっていてごめんなさい(>_<)
でも近いうちに飛ばしますー!

seibannbi さま

完全復活とまではいきませんが、ぼちぼち復活しておりますー!
ご心配おかけしまして…m(__)m

オーダー、6月に入れば色々と落ち着くと思うので、
6月中旬までには再開したいなー、と思っておりまする(*^o^*)

ゆきのさま

ホントです!忘れないようにカレンダーにでっかい印をつけた!
前日の夜7時以降、水以外口にしたらいけないんだけど、
思いっきり食べてしまいそうデスw

このね、タマゴ型がとっても使いやすいんですのん!( *´艸`)
家にミトン型のもあるんだけど、そっちは全然使ってないわ~

がちゃ子さま

何をおっしゃる~!
でかい袋で着弾したから何が入ってるのかと思ったわ~!
がちゃ子たんが作るモノってどれも実用的で使いやすいったらないのよ!
本当にありがとう❤(o'∀'人)

がちゃ子展w!(*・艸・)
是非とも開催してほしいのYO~~!
コメ欄、どんどん使ってくださいましよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する