布買いとポーチ

ちょっとずつ復活しているのたりんです、どうも。


青一色、ピンク一色ってどうなんだろう・・・

と、思っていたんだけどね。


良かったわ❤
特に紺、スカートとかチュニックにしたらいいかも(o'∀'人)(作れないけどな)
大人のマーガレット・アニーでした( *´艸`)
メルシーさん限定です。

image02

*************************

リボンズのビニコで。
何個か試作してやっとマトモなのが(偶然)出来た。

コレはお待たせしてしまっているアノ方への火薬w

image03



***************************


ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

それそれ!私もそのタナローン、気になっていたのよ~~~(≧▽≦)
今は、タナローンを買い控えているから、グッと我慢の子なんだけど、こうして見ちゃうと、やっぱり欲しくなっちゃうわ(^^)
ポーチ、上出来じゃないの!!
偶然出来ただなんて謙遜しているけど、大丈夫!
のたちゃんなら、次も作れるわ(^^)
このポーチ、喜ばれること間違いなしよ☆

No title

ブルー系、スゴい気になってた(^ ^)
ポーチ美しいざます〜♪♪♪
前に似たような形にチャレンジして玉砕したんだけど
やっぱりラウンド型かわいいってのたりんさんの見て作りたい意欲が…

あなた様のように美しい形にならずとも
近々、リベンジしてみるわ!!←あなた様は憧れよ♡

も、もしかして~♡

リボンズといえば...私?!笑w
勝手に期待して待っちゃう(*´艸`)笑

のたりんさんは私のツボを抑えてくださってるから~♡って私ほどのリボンズ好きはわかりやすいか(;・∀・)笑!

コロコロさま

この色ね、思っていたよりとっても良かったわよ~!
かくいう私も子供買いなんだけど(笑

ポーチはね、本当に偶然なのよ!w
リバティのビニコって薄いじゃない?
カーブの部分が伸びないように気をつけなきゃいけないのね。
とても勉強になったわ!(*^o^*)

ゆきのさま

ブルー系、綺麗だおー!
でもね、ちょっとシックな感じもして、大人用にピッタリだわ!

ポーチ、綺麗にできてる!?良かったわ!
アナタさま、あ、憧れだなんて… ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私はビニコで作ったけど、普通の生地でキルトを入れて
ふっくらさせたりしても可愛いかもしれない~❤
是非是非リベンジをーー!(*^o^*)

yuk1tty*さま

ムフフ…❤
着々と発射準備が整っておりまする♪
ちょっとまだ火薬が足りないような気がする。。。
yuk1tty*さんは何でも作っちゃうから、何にするか悩むわ~!
待っててね(*≧艸≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する